ハルの背中。

こんにちは!
お外は風が冷たいですが、お天気のいいボクんち地方です。

ボクはダラダラと過ごしていますよ~
こんな風だったり~、


こ~んな風だったりね。

そんなボクの、安穏な生活を妨害するハル。ウザいぜぃ!
動画でどうぞ。
[広告] VPS

「健斗も健斗だよねぇ。なんでそばにいるの?? 」(母)

相変わらず、とてつもなく元気なハルです。
[広告] VPS

そしてシンクロ兄弟。


今日、おかーさんがハルを抱っこしてナデナデしていて気づいたこと。
ハルの毛が、もう赤ちゃんじゃないッ!

「背中の毛が、しっかりした手触りになっていました。いつの間に 毎日イジっていたのに、なんだかとんでもなくビックリしちゃいました 」(母)
赤ちゃんの時期は、短いのだねぇ・・・

「もうすみれちゃんよりおおきいボクでちゅよ!」(ハル)

「ますます見逃せない、ハルの成長なのです 」(母)

週の後半、冷たい風にも花粉にも負けずにがんばりましょー!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

いつの間に…

早い、早いとわかっていても、仔犬の成長の早さには驚かされますね。
悠斗君、もうベビーではないのね…
今日のお顔はしっかりしているように見えるし、すみれちゃんと向き合う
姿はたくましくさえ思えます。
ま、でも、男子は少なくともあと数年は子供っぽいけどね(笑)。
動画、面白かったよ〜♪
悠斗君の遊び方、益々激しくなってきたね。
そして健斗君がわざと(?)微妙な位置にいるのがおかしい。
案の定ぶつかっちゃったのに、健斗君は怒らなかったね。
偉いお兄ちゃんだ!
実はちょっと指導して欲しかったお母さんかな?
微笑ましい兄弟になりつつあるね〜♪
健ハルのお母さんも忙しそう。お互いダウンしないよう気をつけようね。

こんばんは。健ハルの母様、やはりハルちゃんに張り付いてましたか(^◇^)更新毎にハルちゃんの成長が見られますが、今回は特に大きくなったぁって驚いてます(°_°) ハルちゃん、元気過ぎて健兄ちゃんとの距離が後センチでヒヤヒヤしてましたが対にお尻尾に...少しだけガウった健斗君だけど、そこはやっぱりお兄ちゃん!! 大人ですねぇ(^ω^)健斗君、ベットから頭がはみ出てるの、頭に血が上っちゃうよ、大丈夫?うちの子もよくあります(≧∇≦)時にはめっちゃ面白い格好で寝てたりするから笑えます。日々楽しみですよね、どんなに小さな事でも!! これからの健ハル家、益々楽しみです。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
健斗君もやはり悠斗君の動きが気になり
触られるかどうか微妙な距離を保って・・・
本来はそこで教育的指導があると宜しいのでしょうが
健斗君は穏かな性格なので僕は気付かなかった
ことにしてしているようで!

一方の悠斗君の元気ぶりにはただただ感心しています。
この動きを目の当たりにしていたら張り付く筈ですね。
我が家ではこの23年間柴犬と生活していますが
悠斗君のような活発な姿は見られずでした。
これからの成長過程を楽しみにしています。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード