食べませんから!

こんにちは。
今朝のボク、雨が止んだ時間にとっとと散歩を済ませました。
帰り道で、龍くんちの前を通ったら、龍ママさんに会えたよぉ。

「お仕事に出かけるってわかったから、手だけ振って帰ろうと思ったの。ごめんねぇ、そしてありがとね~、わざわざ車から降りて、健斗を撫でてくれて 」(母)
龍くんがおうちの中から見てたよ

今日はハルが塾の日。
おかーさんは送ってったあと、お墓の草取りに行けませんでした。
「だってぇ、けっこう激しく降ってたんですぅ、雨。で、ハルの居ぬ間に健斗と休憩 」(母)

おかーさんが珍しく甘いモノを食べました。
こう見えて、ボクは絶対に勝手には食べませんよ
「紅茶を入れようと思って席を外しても、健斗はちゃんと待っていました。ってか、当たり前かな??」(母)

ハルを迎えに行った帰り。
ボクもちょっと運動して疲れています。

「今度の車の後部座席には、純正のワンコ用のカバーを付けました。シートが汚れないし、ワンコが下に落ちることもありません。シートをしたままでも、一人は一緒に乗れますよ~ 」(母)
その詳しい説明はまたあとでするね~

帰宅したボクとハル。
スキを見て、ボクのお尻の匂いを嗅ぐハルです。


新しい週が始まりました。
毎日のルーティンワークに、月に1度のことや、家族の誕生日とか年に1度のことをこなして、あっという間に月日が過ぎ去るっておかーさんは思っています。
ま、でもそんな日々を頑張って生きていきましょ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

今朝は健斗くんに会えて嬉しかったです。そっと甘えてくれる健斗くん、可愛いなぁ。それをジーッと部屋から見てる龍。すっごい見てましたね。
車のワンコ仕様のシートがあるんですね。滑らない事は重要なポイントですね。うちは車の中が毛だらけで大変です。なかなか取れなくて。。
健斗くんとハルちゃんの距離、近くなってる〜❤️

おはようございます。健斗君も悠斗君もお勉強頑張ってますね。先日のブログで健斗君、ウォーキングしてたの凄いですねぇ*(^o^)/* うちならビビって近寄らないかもしれません(^◇^;)悠斗君もみんなと仲良く出来そうですね(^o^) 健ハルの母様のひと時のくつろぎタイムのお供!?に健斗君食べる事無く待ってるってホントお利口さんですね(^∇^)うちなら一瞬でかぶりついてますよ(^◇^;)た〜まに待てる事はありますが…後部座席で兄弟2人がくっ付いて並ぶ姿、目が釘付けでした。次は悠斗君がケースから出た状態で並ん出るのを見たいですね(^◇^)毎日忙しくされてる健ハルの母様、ホント息抜きは大切です!! 糖分も必要です!! 明日からまた寒の戻りのようですので風邪など引かられないようお気を付け下さいませ。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード