寒いですッ!

こんにちは。
昨日は汗ばむような暖かさでしたが、今日は冷たい雨の降る寒い日になりました。
お隣にお昼を届けに行ったおかーさん、玄関を出てビックリしたって。
朝散歩も寒かったけれど、まだマシだったよねぇ


ところで、これは4週間前のハル。


で、今日のハル。確実に大きくなったよね
「ブレブレ写真でスミマセン! 」(母)
IMG_6651_convert_20160309120149.jpg
「立ち位置は、ダスキンさんのウエストポーチの上で同じ。体の長さがダスキンさんの頭を超えました 」(母)
だんだん抱っこが大変になるハルなのでした~

ソファで眠るボク。


おとーさんにくっついているボク。


凍えるような寒さです。
あったかくしてお過ごしくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

予報通り寒い1日になってますね(≧∇≦)こういう時は寝るに限る!?って感じの健斗君(^◇^;)ソファーの上で寝てる姿、首ねじれそう(^◇^;) 健斗君はおとーさんにくっつくの大好きですね、カワイ〜イっす(*^_^*)悠斗君、ホント大きくなったね。子供の事をよく、よその子は大きくなるのが早いねぇって言うけど、ワンコも一緒ですね。益々目が離せない!! 今日から寒くなります。健ハル一家の皆さん、お風邪など召されないようお気を付け下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冷たい雨だ…

朝の散歩が終わって間もなく雨が降り出しました。
寒いねぇ。
昨日は汗ばむ陽気だったので、本当に調子が狂っちゃう。
エアコンをつけちゃってるよ〜♪
夜にかけてどんどん気温が下がる予報。嫌な予感…
外は雨だってこと、タロちゃんにしっかりわからせます。
あはは〜、ダスキンさんもビックリ!の悠斗君だね。
本当に大きくなった!顔つきもいっぱしの柴ワンコ。
楽しみ、楽しみ。
健斗君のリラックスした寝姿に癒されました。
私の心配、ありがとう!
ふふ。まだまだ大丈夫♪でも、耐えきれなくなったら、数時間預かって
もらったりしてリフレッシュするね。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
昨日があまりに暖かかったので
今日は殊の外寒く感じられ・・・
大雨の中散歩に出掛け雨も厭わず歩く子なので
いつもの公園5周してもうんPもせず
仕方なく帰って来ましたがお伴は辛いよ状態!

仔犬ちゃんの成長の速さは驚くほどですね。
確かに生後1年で20歳になる訳ですし
成犬になれば今度は1年で4歳、歳を重ねる訳ですから・・・

健ハル君お父さんの足元でリラックスした姿で
寝んねしている健斗君~~♡
悠斗君が少々やんちゃさんしてもきっと大目に見る
健斗君だと思いますがそこは先住犬として
時には先輩犬として教育的指導だけは
しっかりされて下さいね健斗君。

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード