お散歩それぞれ

こんにちは。
今日は暖かくなりました。
早朝の、ボクとのゆっくり散歩でも、おかーさんが弱音を吐きませんでした
[広告] VPS

「健斗は最近帰宅すると、家に入る前に、毎回おばーちゃんちに行くと言います。家の中をひと回りしてくるだけなんですが、なんだか日課になってしまって、お隣のふたりは大喜びです。」(母)

そしてハルと歩くと、すっごいスピードだし、距離も相当歩くし、石を拾ったりしないように気を配るから、今日の暖かさでおかーさんは汗だくになって帰ってきました。

「今日はほとんど石を拾いませんでした。いい子だったよ、ハル! 」(母)

昨日の昼間のボク。
ソファに寄りかかるおかーさんの背中に、ずっしりもたれかかっていました。


夜、おとーさんが帰ってくるまでのボク。


おとーさんが帰って来てからのボク。

おこぼれにあずかりたいボクなのでした。

おまけ その1 ハルの乳歯が早く抜けるように、おかーさんは七面鳥アキレスを噛ませています。もちろんボクももらいまっせ。

「歯石をつきにくくするためにも、アキレスはいいらしいです。小麦粉系のオヤツは歯のためにはあまり良くないらしいの。」(母)

おまけ その2 ハルはやっぱりちょっと斜視です。まっすぐ前を見ているとき、黒目の両内側に細く白目が見えるんだよ。ま、愛嬌があっていいよね。


春本番、薄手のコートで出かけましょ!
あ、花粉には注意が必要ですね

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

今日は暖かいから少々暑い感じになってますね(≧∇≦)健斗君とのんびりお散歩するのも楽しいと思いますよ、お外の春の雰囲気を味わえて!! 悠斗君は色んなものに興味津々だから健ハルの母様も大変ですね(^_^;)最近、何にしても健斗君と悠斗君がシンクロしてる姿がよく見られますね。カワイ〜イ♪───O(≧∇≦)O────♪ 後少し?もう少し?で横並びのツーショットが見られるかも(^∇^)健斗君、ある意味セラピードッグじゃないですか、お隣りに顔見せに行くなんて! 凄いです。その分母様、パパさんにベッタリ甘えるというご褒美かな。超かわいいですぅ*\(^o^)/*

お疲れ〜♪

ぷぷっ。健斗君のあのペースで1時間?!
そりゃ〜なかなか根気がいるね。
でも、アンヨのためにはのんびり歩くのがいいのかもよ〜。
寒いときつけど、ぽかぽかなら我慢できるんじゃないかな。
お隣へのご挨拶、健斗君、ちゃ〜んと気を遣っている!偉いね。
一方、悠斗君のお散歩は、暖かいと汗だくなんだね。
色んな物に興味があるから、落ちている物も気になるよね。
でも、今日はちゃんと歩けたんだね。良かった、良かった。
甘えん坊の健斗兄さん、悠斗君はどんな男のコになるんだろうね。
楽しみだ♪
今日は暖かい!よって花粉も凄い!!
3匹洗ったよ〜。外で乾かしたりしていたら目と鼻が酷いことになった〜ぁ!

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日は急激に気温上昇で着替えたものの
夕方からはまた気温下がりばーばは衣類調節大変です。(笑)

健斗君のゆったりした歩調での1時間お散歩のお付き合い
お疲れさまでした。
でもあんよに心配のある健斗君なのでこのペースでの
1時間お散歩ちょうどいいのかも

悠斗君は
塾に通われ色々学びこの先どんな柴ワンコさんに
成長するのか非常に楽しみです。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード