甘くない甘えんBOY道

こんにちは!
今日もハルは塾に行っています。
今ね、塾にはお預かり中のパピーが6頭、先生んちのパピーが2頭いるんだよ。
今日はハルと、もう1頭6ヶ月の柴っ子がいて、すっごいことになってるらしい
午後、写真が撮れたらいいんだけどね~。

昨日のリビングは、お日様がたっぷりでした。
ちょいと暑くなっちゃったボク。
離れたら??(母)

クールダウンしました。
しずかに水を飲むボク

で、定位置に戻る。
ボクの大好きな場所です

ボクの特権。ハルにはまだできないことだよね。
おとーさんにエネチャージ
おかーさんには甘えてみたり
ハルは甘えんBOY道場に、入門していませんYO!
なので甘え方を知らないの。すぐにガブガブしちゃうんだよ。

そんなハル、きつく巻きすぎのシッポがダランとするとキツネです
しばいぬでちゅよ

塾のない日は家で大暴れのハル。うるさいです
[広告] VPS

今週は1日短いですね。
宴会の増えるおとーさん、体に気を付けて年度末を乗り切ってね。
みなさんも寒暖差には要注意ですよ~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

今日は温かいかなぁと思ったけど、まだ少し寒さが残ってますね(°_°)悠斗君、着々とお兄ちゃんになるお勉強頑張ってるんだね。いっぱい友達出来て楽しく遊べたらイイね*\(^o^)/*健斗君、のんびり出来て鬼の居ぬ間に…って感じかな(^∇^)暑さに伸びそうな健斗君の表情がちょっと面白いかも(^_^;)うちのレオも同じような事しますよ。お尻を温めればよいものを、たぶんお外の様子を見たいからかも!? 健斗君の甘えんBOYに母様もパパさんも超嬉しいと思います。私も同じ事されるとめっちゃ嬉しくてパラダイスって感じです(^ω^)健斗君も超満足だと思います。そのうち悠斗君が健兄ちゃんのマネして甘えんBOYになるかも!?健斗君頑張って(^◇^)

No title

ハルくんのお塾、楽しそうですね^^!
子犬がじゃれて遊んでいる姿は、なんとも癒されるものです。
シェルターのドッグランでも、管理人さんがおやつを順番にもらうことを毎日訓練されています。
健斗くん、カーテンの向こうが好きなんですね( *´艸`)
健斗くんは立派な甘えんBoyです!
あとおかーさんを咬まなかったら免許皆伝なんだけどな・・・
最近おちびはお天気の良い日は、お庭で過ごしています。
おちびはあんまり甘えんBoyじゃなかったんですが、薬を飲み始めてから甘えんBoyの修行を始めたようです(・。・)
時々ソファーでピトっとくっついたり、キューンと鳴いたり。
でもとっても気まぐれで、自分の気がすむと去っていくのですが。
甘えんBoy道は奥が深いから、ハルくんのようなお子ちゃまには「お前にはまだ早い!」って感じですね。
動画、ああ、おもちゃ吹っ飛んでいきそうって思ったら、予想通りの展開でしたね^^

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
昨日こちらはお日様が顔を出しているにも
関わらず霧雨が降ると言う何とも
変った天候で、今日は快晴でしたが
風は冷たく公園でお会いする犬友さんの
飼い主さんが今日は殊の外花粉が多く
辛いと話されていましたが健ハル君お母さんは
如何でしたか~?

悠斗君元気いっぱいで健斗君圧倒されて!
悠斗君が塾にお勉強に行っている間は天国ですか~?
それにしてもリビングで縫いぐるみと遊ぶ
悠斗君の姿は迫力満点~~♪
仔犬ちゃん時代はこの位元気な方が宜しいですよね。

成犬になるまでにどう変化していくのかもお楽しみですね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード