ボク散歩ハル散歩

こんにちは。

今日もいいお天気のボクんち地方です。
「ちょっと風の冷たい朝でした 」(母)
吹きッさらしの畑の中の1本道で、毎度おなじみのオヤツタイム。
今日も元気だ!オヤツがうまい!

先日、2回目のダラダラ散歩で龍くんちの前の道を通ったんだ。
ボク、ちゃんと龍くんちを知ってるんだよ
「なんか、ズンズン入って行っちゃって、ドアの前でテコでも動かないの」(母)

おかーさんに引きずられて龍くんちを後にしたボクでした~

ハルは散歩の時、走るとお尻がかわいいらしいよ。
「実際に見たほうが笑っちゃうほどかわいいんですよ~ 」(母)
[広告] VPS

ちょっとガニだからだよ

たくさんお散歩して、家に戻ってオモチャで遊んで、寝落ちのハル。
たのちいでちゅよ~

あ、そうそう、ここ数日花粉症がとんでもなくひどいおかーさん。
ボクとの散歩中に使ったティッシュを、オーバーパンツのポケットに入れたまま洗濯してしまったのです
「一緒に洗った物がヒドイことになってしまいました。洗濯槽を掃除して、洗い直しても、おとーさんの黒いラグジャーはティッシュが付きまくり 」(母)
なんとかしなくちゃね、おかーさん。
初歩的で、でもけっこう被害の大きなミスをしたおかーさんなのでした~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日も寒い1日でここまで寒暖の日々が
続きますとたろー母のようなばーばには堪えます。

悠斗君の懸命に走る後ろ姿の可愛いこと~~♡♡♡
今のうちにいっぱいいっぱい動画撮られて
仔犬ちゃん時代の動画は成犬になった時に
とても良い思い出になる筈と思います。

健斗君が仲良しの龍君のお家のお玄関前に坐る姿は
たろーが大好きなrusty君お家のお玄関前に
始終お邪魔する姿とそっくりで思わず
笑ってしまいました。

お洗濯物上手くテッシュ取り除かれましたか~?
コロコロで取ると結構きれいになりますが
と経験者は語る。(苦笑)

健斗くん、うちに来てくれたんですね〜♡嬉しすぎます。龍はジーっと覗いていたと思います(笑)
ハルちゃん、本当に可愛すぎですね。ハルちゃんのガニ、大好きです。
またお散歩しましょう。

楽しいお散歩♪

健ハルの母さん、こんばんは。
健斗君、龍君のお家、ちゃんとわかっているんだね。
静かに玄関で待つところが君らしい。
今度、龍君一家がおウチにいる時に遊びに行ってね。

そして、悠斗くんの動画、めっちゃ可愛いです〜ぅ♡
一生懸命歩く時のお尻…プリプリしちゃって♪
がに股かぁ…お友達のイブくんもすごいがに股なの。
体全体が左右に揺れてます。それがまた可愛いんだな〜♡
悠斗くん、たっぷりお散歩して、たっぷり遊んで寝落ちだなんて…
幸せだね。

ああ、洗濯物に紛れたティッシュね…やる、やる。
でも、ドラム式にしてから被害はそれほどでもなくなりました。
ポケットを確認してから洗うのって基本なんだけどね。
私なんてしょっちゅう忘れちゃいます。
3月最後の週末だね。お父さん、休めるのかな??
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード