ハルのいろいろ

こんにちは。
今年度最後の土曜日、おとーさんはもちろんお仕事に行きました。
「お仕事が滞って苦しむのはおとーさんなので、送り出しました 」(母)

でも朝散歩は一緒に行ってくれたんだよ。
ハルも一緒かぁ・・・

OPにて。ハルっておもしろいよ
ハル、誰を見てるの?

昨夜のボクとハル。
ボクはいつものように、ハルが微妙に届かない位置で静かにしています。
ボクはもう遊ばないんだよ

食い下がるハル。
遊ばないっ!

あきらめて、ひとり遊びするハル。目にも止まらぬ動き
ちょっと驚くボク

うるさいハルだけど、実害さえなければ、ボクは微動だにせず
元気だな、ハルって。
「あ!耳だけ動いた! 」(母)

ハルはいつもおかーさんの動きを追うので、おかーさん的にはすごく愛しいらしい。
おかーさん、いつまでもは続かないぞ
おかーしゃん!(ハル)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

優しい健お兄ちゃん、大好きな悠斗君~~~♪
カメラ目線でなく、お兄ちゃん目線のハル君、可愛い~❤

すっかり少年犬になりましたね。
悠斗君、凛々しい!

いいな一緒のお散歩♪

お父さん、忙しそうですね。
こっちを片付け、あっちは引き継ぎ。お疲れさまです。
次の所は残業とか余りないといいなぁ。
これからも休日は健ハル散歩が行けますように!
ププッ、悠斗君のお座りの方向が変!誰からもらおうとしているのか??
そんなところも可愛い♡
健斗君はハルちゃんがそこまで来られない事を十分把握してその位置に
いるのね。
万が一リードがはずれたりしたら…な〜て事を想像して勝手にドキドキ
しているおばちゃんです。
それにしてもハルちゃん、キリッとした目のイケメン君になってきたね。
成長が楽しみだ〜♪

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
健ハル君お父さん年度末は多忙を極め
休日出勤とはお疲れ様です。
新年度に入り少しのんびりできると
宜しいのですが・・・
(多分難しいとは思いますが!)

健斗君は悠斗君が賑やかに遊んでいても
まったく意に介さず穏やかに見つめるだけで
たろーなど先日悠斗君より1ヶ月早く生まれた
柴犬みかんちゃんにばったり会って
たろーの傍に来ただけでもウッーと怒って
先住犬の大人しいナナちゃんが傍に来ても
怒らないのに、動きの激しい仔犬ちゃんが
傍に来ただけで人格ならぬ犬格180度変わって
健斗君はさすがとただただ感心しています。

悠斗君、お家の中でリード外す時健斗君は
どういう対応するのかと・・・
そんなことをふと思い浮かべて~~♡♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード