いろいろダメダメ

こんばんは。

まずはお礼を
昨日のおかーさんの『どんより気分』に、たくさんの温かいコメントをありがとうございました。
もう少し頑張ろうって、再度思ったみたいです。
ゴロー兄さんの介護もそうだったけど、この状態はいつまでもは続かない。
だからこそ、続く限りは精一杯やらなくちゃ、って思ったよーです。
本当にありがとうございます。

今日はダメダメなボクとおかーさん。
ボクは更新した記事を消したし、おかーさんは、ボクとハルを撮ったはずのデータを消した・・・

ま、ボクは気にしてないけどね~


あ、今日はハルは塾で、ボクは歯の検診。
歯のトレーナーさんが、わざとボクの逆鱗に触れ、ボクをガウらせたら、おかーさんはビックリして泣いちゃったんだよ
トレーナーさんは、どこまでだいじょぶか?って試したんだろな

ボクの歯は、まぁ、ちょっと黄色いけれど、歯石除去をする必要は全く無し。
今のまま、歯磨きを続けてねと言われました

ハルは大きなスタンダードプードル2頭と、トイプードル6頭、8ヶ月と6ヶ月の柴っ子、それに塾のパピーと遊んでたんだよ。
壮観だったのにねぇ、おかーさん
「たくさん撮った写真、どうにも開けません 」(母)

とゆーことで、今夜はおやすみなさい。


ハルはさんざん遊んだくせに、寝ないんだよ。


大変なんだよね、ボクとおかーさんは


おとーさんも最後の追い込みで大変です。
それもあって、ちょっぴりナーバスなおかーさんでした

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

今日は〜。

あらら、記事も写真も消えちゃいましたか…
忙しい時に焦って更新しようとすると、やらかしますよね。
私はリターンを押すのが早すぎて、パソコンがフリーズして終わり!って
ことがよくある。
下書きとして保存していない時に限ってそういう事態になるんだよねぇ…
真夜中の私のため息を聞かせてあげたいです(笑)。
健斗くんをわざと怒らせるなんて…さすがトレーナーさんだよね。
想像しただけでドキドキする。
結局噛んだりしなかったんだよね。ほっとしたけど、お母さんもびっくりした
ことでしょう。お疲れ様でした。
ハルちゃんはいろんなワンコと遊んで、犬社会のルールを学んでいる様子だね。
ホント、羨ましい。
社交的な柴男子に育ったら、参考にしたいぞ。
…って、柴の子犬を飼う可能性は限りなくゼロに近い我が家だけどね。
動画上手く見られないようでゴメンよ。私のスマホでも見られなかった(汗)。
パソコンでは見られるんだけどさ。
どうなってんだっぺ??

こんにちは(*^_^*) 今日は曇り空のうどん県です! 健ハルの母様とは比べものになりませんが、我が家のわんこに今朝4時半に起こされてちょっとブルーな1日が始まりました(⌒-⌒; )でも本人はゆっくりお散歩出来て満足してるようなので良しとしたのですが…私が言うのもなんですが、ダメな時はダメでイイと思います!! 少しの時間でも一息付きましょう*\(^o^)/* 美味しいもの食べたりして(^_-)先週私も頑張り過ぎて(自分で言ってるけど)パンクしました(≧∇≦)やっぱり息抜きは大事です!! 健斗君、びっくりしてガウッちゃんたんだね、トレーナーさん、分かってるところがさすがプロって感じですね。悠斗君は今、超楽しい日々を過ごしてるんですね。お家へ帰ってもテンションアゲアゲで興奮冷めあらぬ?! コメントしてても時々消えてしまう事があります。その時のショックは何とも言えませんね。健ハルの母様、めげずに頑張って下さい(^∇^)パパさんもお仕事お忙しい様ですがお体にお気を付け下さい。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
どこに飛んで行ってしまうのか分からない
更新時の突然異変・・・
フリーズまではいかなくとも突然真っ白状態
何かわたくし、しましたか状態・・・
ここ最近はやっとその状態から解放されています。

悠斗君の疲れを知らない日々もあと僅か
あぁ~~あんな日もと思われる日々もあるはず
たろー母のような高齢者には仔犬ちゃんとの
共生はこの先ありませんので悠斗くんとの
日々の更新楽しみにしています。

健斗君、歯のトレーナーさんから今のままでとの
お墨付き頂き良かったですね。~~♡

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード