画像あった!

こんにちは!
昨日おかーさんが開けない!って言ってた画像ファイル、間違ってたんだって。
ちゃんとありました~
で、ハルと仲間たち。


昨日はロティくんの、ワンコに吠えなくする訓練だったため、おかーさんは外から見学。
ハルもちょっとだけ来てくれたって。

でも、すぐにおかーさんには興味を失ったらしいよ

預かり中のトイプードルたち、6頭は首輪でかろうじて見分けられます。
そばにいないと見分けられません
わらわらわらわら
ハルは色の濃いスタンダードプードルロティくんの向こう側にいま~す!

ルナ姉さんのスキを見て、お尻に顔を突っ込むハルです


終始、楽しそうにハジケていたハルでした~


待機中だったホームシックの柴っ子ちゃんと、きなこちゃん。


ホームシックくんは、4日目なのに、ハンスト中らしいですぅ
昨日の夕方、お迎えに来てくれるって言ってたね。ごはん、たくさん食べろよ~。

そうそう、ボクがブログを始めたのは、2歳5ヶ月だった2009年の3月28日でした。
それから早7年  ボクは今、9歳5ヶ月です。
光陰矢の如しだねぇ

そして両親の結婚記念日、あっさりスルーしたけれど、3月25日でした~。
26回目だって。
25回の節目でも何もしなかったので、今回も何もせず。
おかーさんは外食連れてけーッ!と騒ぐくせに、いざおとーさんが「行きましょう」と言うと、いろいろ作っちゃったからいいよ、と答えるアマノジャクです
昨夜も遅くまでお仕事だったおとーさん。
今夜も遅いそうです。おとーさん、がんばれーッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

何とまあ~可愛らしいお友達がいっぱいー!
 ハルちゃんはお母さんの所まできて お母さんを確認してから安心してみんなと遊び始まったんだね、お母さん!見ててね~('-'。)って言ってるみたい
お友達いっぱいできたねハルちゃん
 3月26日はセロリの命日でした
セロリにも親友がいました。 我が家にくるずっと前 セロリを可愛がってくれるお家があって そこのワンコといつも一緒でした。ご飯をもらってそのワンコと遊んで一緒に寝て でもある日突然何があったのか 夜中にそのお宅が 引っ越ししてしまったのです。 セロリは何ヶ月も空き家になったその家の前に 呆然と座っていて 近所の人たちの涙を誘っていました。 雨の日も雪の日も…
 我が家にきてからも そのお家の前を通りかかると 立ち止まって その友達ワンコの事を思い出すかのように クンクンと匂いをかいでいました
 その時から10年以上たって きっとセロリの親友ワンコも虹の橋のたもとへ旅立っていると思います  近所の人たちときっとセロリはあのお友達ワンコと虹の橋のたもとで再会して また一緒に遊んでいるだろうね、とセロリの思い出話をしま
した   ごめんなさいね、セロリ話をしてしまいましたm(__)m  

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今コメントをと思いお邪魔したところ
なんと次の更新されていて失礼しました。

開かないとおっしゃられていた画像ご無事に
拝見できありがとうございました。
ハル君の通われる塾は和犬より圧倒的に洋犬の姿が多く~♪
フレンドリーな洋犬と親しく接し悠斗君はきっと
どんなワンコさんとも仲良くなれる筈ですね。
但し和犬の中には気難しい子も中にはいるので
悠斗君その辺は見極めて下さいね。
健斗君のように穏かなワンコさんばかりではないので!

ワンコだらけ〜♪

いいな、いいな〜♪
悠斗くん、遊び相手がたくさんいて本当にいいな〜。
これからの2、3年は三度の飯より遊びが好きっていう期間だもんね。
ミッチーもこれくらいの時期は相手を選ばず「遊ぼう!」って突進して
いたっけ…
はるか昔のいい思い出です。
洋犬の飼い主さんが柴犬の見分けがつかないように、私たちは同じ色の
トイプーちゃんとかは全く区別がつきませんね。
この6匹は兄弟犬なのかな?
当たり前だけど、飼い主さんはそれぞれがわかるんだよねぇ…

そうだった。お宅は年度末が結婚記念日だったね。
今年はお父さんが忙しいからなかなかゆっくりお祝いもできなかったかも
しれないね。
お母さん、外食したい気持ちわかるよ。
でも、お隣のごはんを作る必要があるから、ついつい作ってしまうんでしょ。
お父さんのお仕事が一段落したら、あらためて豪華外食ディナーでお祝いしてね。
おっ!我が家ももうじきだぞ♪
外食…できるかなぁ??
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード