明日から新生活!

こんにちは~。
今日はビックリするほど暖かくなりましたね~。
お散歩も気持ちよく行けました。
最近新しい技を覚えたボク。

OPに戻る技です!  でもミッション失敗
再度オヤツはもらえず、ただ同じ道を戻って帰宅しただけでした。

最近、とんと会わなくなったネコさんたち。
昨日は会えましたよ。
ネコさん的には、臨戦態勢ですけど


そうそう、ハルはガニだなぁってずっと思っていたけれど、ちょうどおかーさんが後ろ姿を撮ったので、ボクと比べてみてね。笑っちゃうよ

「ガニハル、かわゆしッ! 」(母)

お散歩から戻ったハルとボク。
ハルは毎度おなじみ、ドタバタ騒ぎをしています。
ま、どーでもいいけどね


どーでもいいおまけ 
昨日、おかーさんはおばーちゃんを連れて、美容室に行きました~
仲良しの美容師さんが、おばーちゃんをきれいにしてくれましたNE!
こ~んなに真っ白な髪のおばーちゃんです。

「スマホで撮影しました~ 」(母)

おとーさんは明日から新しい職場に行きます。
ほんのちょ~っぴり偉くなり、ものすご~く通勤距離が長くなりました。
生活が波に乗るまで、ボクんち、ハルみたいにドタバタでーす

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル母さん、おはようございます!
 きょうからお父さんは通勤距離が長くなるのですか? お母さんも起床時間が早くなるのかな? 
 柴犬ちゃんの後ろ姿のプリケツが大好きだよ~ 立ち姿にも個性があるんだね。
フフフ~健ハル君たちの姿も萌える~(*'‐'*)♪

 おばあちゃん美容室へ行ったのね、その銀色のゆるやかにふんわりとした髪、おばあちゃんは本当に美人さんだからとてもお似合いだね、素敵~!

さぁ、新年度!

お父さん、昇進おめでとうございます!
通勤距離は長くなるけど、もし残業とかが少なめの職場だったら帰る時間が
早くなる可能性もあるね。
うちの夫は以前は片道25kmを運転して通勤していました。
慣れればそんなに遠く感じないらしいよ。
お父さん、頑張ってください。
悠斗くんもがに股でたくさん歩いて、逞しい柴男子に成長しておくれ〜。
健斗くんの足の形がすっとまっすぐでかっこいいから、余計がに股に感じて
しまうのかもね。
健斗くんは本当にスタイル抜群!以前体重が16kg(だっけ?)あったとは
とても思えません。
お母さんと頑張ってダイエットしたからですよね。
体重を落とすのもそうだけど、維持するのも大変だと思うのに、あれから
ずっとスマートのまま。すごいことだと思う。
貫太は最近ぽっちゃりしてきて焦ります〜ぅ。

おばあちゃん、すてきなシルバーヘアー♡
すっきりカットしてもらって美しさに磨きがかかったね。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
お邪魔するのが遅くなりもしかしたら
次の更新と思いましたがそうですね
今日から健ハル君お父さんは新しい部署で
通勤距離も長くなるとの事でしたから
ただ朝は今までよりお早くご出勤されても
お帰りは定時ではないでしょうか~?
今迄のように遅くまでの残業はないと思いますが?

昇進されての新しい部署
幾らかでもお時間に余裕が出来
大好きなゴルフが楽しめる週末になりますように
通勤距離長くなり大変でしょうが健ハル君お父さん
頑張って下さい。

お母様のシルバーヘアーの美しいこと
美人の誉れ高いお母様
ヘアースタイルも見事に決まっていますね
ゴマ塩と違いシルバーヘアーは美しいですね~♪
健ハル君お母さんご自慢のお母様ですね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード