ハルは塾へ

こんばんは。
更新が遅くなりました~
ボクはいつも通り過ごしています。


ハルは塾でした。
ものすご~く楽しそうでしょ?


午前中はいろんな子たちと遊んで、午後、おかーさんが迎えに行ったときは、塾の子のジェットくんとあかりちゃんと遊んでいましたって。


ハルは上手に遊べるんだけれど、ジェットくんとあかりちゃんの兄妹が取っ組み合いを始めちゃうと、仲間に入れなくて周りをウロウロするばかりなんだって。



あかりちゃんのお尻に顔を突っ込んだりもしてるけどね


いろいろ体験して、フレンドリーな柴っ子に成長しつつあります。
で、このあと、おかーさんの爪切り練習台になるふたりです

「今日は雨で塾のランが暗くて、ちょいとブレ気味な写真です。それでも楽しそーなのは伝わるかな~ 」(母)

おとーさんは歓送迎会、終電に間に合うようにお帰りください
それではみなさん、おやすみなさ~い

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おっはよ〜!

度々お邪魔しているんだけど、コメントを残す余裕がなかったりして、失礼!
予報では「朝からいいお天気」のはずなのに…
こちらは曇ってま〜す。ちっ。
ダスキンさん、ハルちゃんの成長が遅いって思ったの?
おばちゃんなんて、あっという間に大きくなっちゃったって感じているのに。
体格はどの程度なんだろうね、悠斗君は?
楽しみだ。今年の秋にはだいたいの大きさがわかるだろうね。
子供時代はとにかく他の犬たちと遊ぶのが楽しくて仕方ないよね。
ミッチーも夕方の公園い行って、幼馴染と会うのが3度の飯より好きだった。
ハルちゃんも塾の日が楽しみで仕方ないと思う。
いろんな犬たちと触れ合って、時に先生や先輩から犬社会のルールを学んで、
社交的な柴男子になるといいね〜♪
健斗兄さんもそんな弟なら歓迎するはず。
今は大人にとってウザいくらい元気かもしれないけどね。
お父さんの職場、かなり遠いから、終電に乗り遅れたら大変!
気持ちよく酔えないねぇ…

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
予報とは裏腹にさほど晴れる訳でもなく
ただ気温だけは予報通り高く
この時期の天候だけは気ままで・・・

悠斗君は今塾が楽しくて楽しくて状態
成犬になるまでこの状態が続くことが大事ですよね。
1歳を過ぎる迄は骨格も性格も大きく
変化する時期なのでお優しい健ハル君お母さんが
優しく見守り尚且つ元教育者として
塾でのお勉強継続され健ハル君お母さんが
理想とする柴犬さんに悠斗君が成長される
日も近い筈ですね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード