桜と健ハル

こんにちは!
今日はとってもいいお天気になりました。
おとーさんがお休みの土曜日です。
ハルはお散歩が大好きなんだよね~ いい顔してるでしょ?

「おちゃんぽ、いくでちゅよぉおお~」(ハル)

早朝、ボクとハルと両親で、桜を見に行ってきました。
まだ満開じゃなかったボクんち地方、先日の風雨に耐えました。

ボクはずっと同じポーズでしたが、ハルがカメラを見てるのはこれだけ。

で、場所を変えてもう1枚。

仏頂面のボクとハルです。
ハルは歩きたいし、石や葉っぱを拾いたいし、じっとなんてしてられないんだよね。

ハルと初めての桜。
「さくら、でちゅか?」(ハル)


「たべられまちゅか?」(ハル)

「わわわ!ハル、食べちゃダメーッ!」(母)

「パクでちゅよ」(ハル)
やると思ったよ、ボクはね。

「こらーッ!出せーッ!」(母)
このあと、無事に桜を救出しました

「そんなことをしてたら、いつの間にか健斗が一人で帰ろうとして歩き出していました」(母)
いつまでもつき合っていられませんよ。
ハル、初めての桜体験でした~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健斗君

くっきりM字が、かっこいいね。

はじめまして

Michyさんのブログで、健斗くんと悠斗くんを知り、いつも、拝見してました。
桜と初体験の悠斗君の表情可愛い!!
当方の地方は、葉桜になりました。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
見る物聞くもの全て興味津々の悠斗君
ワンコが落ち着くのは2歳過ぎてからと言われて
いますが悠斗君はどうでしょうか~?
塾でお勉強中の悠斗君なのであっという間に
落ち着きある柴犬さん大変身されるかも

悠斗君の毛色は赤毛がピッタリな濃い赤毛
健斗君と並んでいるとその違いにビックリ!

ご家族お揃いでお花見され良かったですね~♡♡♡♡

No title

満開の桜!きれいだね~!
 家族団欒お散歩~いいなぁ(*'‐'*)♪
健斗君の笑顔、ハルちゃんの真剣なお顔~兄弟のツーショット
萌えるよ~~(^◇^)/

No title

ハル君、いい表情していますね。
散歩が楽しくて仕方ないのが伝わってきます。



ハルちゃん、凛々しくなりましたね。私も早起き出来たら、行こうかと思いましたが、すっかり寝坊しました(涙)遅咲きの桜は是非一緒に写真撮りましょう(^^)

おはようございます

さくらと柴犬^^
カレンダーになりそうな写真ですね^^おふたりさん日本男児ですね^^
これこそ日本の風景・・・

こちらは桜の木が古くなって倒れる恐れがあるとかで近所の桜はかなり伐採されてしまいました。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード