健ハル散歩Ⅱ

こんにちは。
昨日、桜を見たあと、家に帰るまでの様子です。
菜の花も咲いていました。

すぐに草をはむハルなのだった。

途中でハルがボクのリードを咥えました。ボク、大迷惑


おかーさんが最近気づいたこと。
ハルに『まろ』がうっすらと出てきたってこと。


≪参考画像≫生後2ヶ月のハル。まろはなさそうだよね。

ボクにはまろ眉はありませんでした。
6ヶ月になったばかりのハル、どんな顔の柴っ子に育つかなぁ?

おまけ 近づかれるのはイヤなくせに、近づくボク。


おまけその2 寝てたのにぃ、ジャマされたぁ


おとーさんはお仕事の日曜日。
土曜日と月曜日のお休みって、損した気分と言うおかーさんでした。
桜が頑張ってる地方のみなさん、お花見を楽しみましょう!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちは〜♪

今日はお父さん日曜出勤ですか?
で、明日お休みなのね。
慣れるまで変な気分かな?
でもさ、平日休みをもらえるのって結構いいんじゃない?
そして何かの時にお休みを取れば3連休も夢じゃない!
2匹を連れてお泊まり旅行にも行けるかもよ〜♪
桜と健斗&悠斗君の写真、2匹をカメラ目線にするのは難しいよね。
って言うか、ハルちゃんはまだ桜どころじゃないもんね。
でも、とってもいい写真!
いずれ落ち着いた時、「こんな頃もあったな〜」って懐かしく思い出すことでしょう。
パクっとやるのも子供にうちだけだもんね。
そして菜の花と犬たちの写真もハルらしくて素敵♡
悠斗君はどんなお顔の柴男子になるのかな?
今の顔つき、ミッチーの幼馴染のコによく似ているけど、また変わるからね…
楽しみだわ。
麻呂眉、そしてM字眉…それを経て青年の顔になるもんね。
こちらの桜は散っている真っ最中。葉っぱもすでに出てきちゃった。
終わってしまえばあっけなかった。
次はつつじかなぁ。
お父さんのいない日曜日、のんびり過ごしてね。

こんにちわ(*^^*) お布団干そうと思ってたけど、曇り空で春の準備が出来無いうどん県です! ハルちゃんすっかり大人顏になって来ましたね。成長は早いものですね*\(^o^)/* でも仕草とかはまだお子ちゃまなので超カワイイ〜ですぅ(≧∇≦)2人で並んでお散歩出来るようになって良かったですね(^∇^)春は楽しい事が沢山訪れるから、お出掛けには持ってこいですね。先週はランチ楽しめたようでしたが、今週はパパさんお仕事ですかぁ~_~; 休みが飛び飛びだとなかなか遠出は出来ないかな!? 少しでもリフレッシュ出来たら良いですね(^O^)/

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日も温かな1日でしたが明日は気温下がるようで
衣類調節まめにしないと体調崩すこの季節

たろー家地方の桜はこの天候の影響で大分花は散り
加えて週末天候悪く今年のお花見は天候に邪魔された
生憎のお花見だったようで・・・
健ハル君地方はこれからお花見シーズンのはず
風に吹かれハラハラと舞い散る桜の花びらの下を
お散歩出来るのはこの季節限定~~♪

健ハル君お父さん今日はご出勤ですか
日月連休のほうが健ハル君お父さんにとって
お疲れ取れると思いますがそれぞれのご予定があるので
調整はなかなか難しいのでしょうね。

こんにちは。
健ハル母さんの地方ではまだ菜の花や桜が見頃なんですね。
お散歩も楽しくなりますよね。
ハル君 本当に大きくなりましたね。可愛いらしいお顔も段々凛々しい顔付きになってきて……
健斗君と仲良く並んでのお散歩も間近では
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード