見納めかな?

こんにちは。
昨日の月曜日、お休みだったおとーさん。
早朝ゴル練に行き、10時半頃帰宅して、おかーさんを連れておとーさんの職場に行きました。

お休みの日なので、中には入りませんYO!
桜が満開でしたって。

おとーさんの新しい勤務先は、小高い丘の上にあります。



あまりにも広いので、まだ全体像を把握していないおとーさん。
なので、お花見散策を兼ねて行ったんだって。


時々イベントなどを行う、とにかく広~い広場。


ワンコOK ですからね~
そのうちボクたちも連れてってもらえると思います。建物の中はですが。


満開の桜を堪能しましたって。
来年は家族みんなで桜を見に来ようって言ってたよ。月曜日にね。


その後、美味しいと噂のパン屋さんに寄り、ポイントカードを作ってもらいましたって。
「すっごく美味しかったのッ!しょっちゅう来ちゃおうかなー 」(母)
ワンコOKのカフェもあるとか。楽しみです

日曜日の別々散歩。
なんかボク、泡が出た

泡におかーさんが写ってるよ

ボク散歩のあと、ハル散歩。いつでも楽しそうです。


すっごく歩いて帰ってきたハル。


おまけ 白目むいて爆睡中のボクです


昨日の午後から、突風みたいな強い風が吹いたボクんち地方。
おとーさんの職場の桜も散ってしまったでしょうね。残念。
通勤距離は長いけれど、たくさん楽しい場所を見つけて、家族で行けたらいいな。
その前にまず、ハルが行儀よくできるようにならなくちゃね。
ボクとハルの塾通いは続くのだ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

素敵な環境!

こんばんは〜♪
わぁ、お父さんの職場、とっても素敵な環境にあるのね。
広大な公園の中に建っているんだ♪
ちょうど桜が見頃だったみたいだね。
そろそろそちらの桜も終わりかな…
是非、来年は健斗君、悠斗君を連れてお花見に行ってね〜。
平日の月曜日にね!
あはは〜、健斗君の泡!!中にお母さんが写っているんだ。
面白い写真!ナイス♪
悠斗君はお散歩が楽しくて仕方ないんだね。
なにもかもが楽しくて、幸せだね。
健斗君は白目が出るほどの熟睡。大人になるとこういう時間がとっても
幸せなんだよね〜♡

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
健ハル君お父さんの新しい部署は
素晴らしい大自然の中にあり通勤距離は
長くなり大変でしょうがこれだけの
素晴らしい環境下でのご勤務はそうそう
味合うことは出来ない筈
あと2~3年はこちらでのご勤務と思われますが
健斗君&悠斗君も一緒に桜咲く季節にお父さん
職場訪問も宜しいでしょうね。~♡♡♡♡

悠斗はお邪魔する度仔犬ちゃんから成犬に
近付いて、多分あっという間に大人になるのでしょうね。

健ハル君お母さんの多方面での柴犬チェックで
塾をお知りになり悠斗君が入学されその後
健斗君も通学するようになるとは・・・
この先の多頭飼育を円滑に進める為とは言え
健ハル君お母さんのご努力には頭が下がります。

No title

お父さんの新職場。

ゴルフのアプローチの練習が出来そうですね。

禁止かな。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード