今日もバタバタ

こんばんは。
今日はGWの代休のおとーさんです。
ハルもちょっと一緒に歩きました。

「今夜は前の職場絡みの宴会だし~、なんかつまんねぇ~代休だねぇ」(母)

IMG_7824_convert_20160422233233.jpg

「今日は姉の病院付き添いで、とても疲れました。姉に水頭症の疑いがあるとのことで、2週間入院して、髄液を取り、検査すると言われましたが、姉自身が断固拒否。そしたら先生がキレたの。別のかかりつけ医を見つけろ的なことを言われました。パーキンソン病の専門医なんて、ほとんどいないのに・・・ 」(母)

そのうえ、また今日もおばーちゃんとひと悶着あったおかーさんです。
なかなかうまくはいかないねぇ

ま、脱力してがんばりましょ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

お疲れ様です。

ええっ!医者が患者にキレたぁあああっ(怒)!!
それぞれの患者さんの性格まで理解して診てくれるのがかかりつけ医じゃね〜か!
健ハルのお母さん、大変だったね。
間に入って困ったことでしょう。本当にお疲れ様でした。
今頃先生も反省しているといいんだけど…
忙しい上に心労も重なると疲れも倍増しちゃうから、健斗君が言うように
力を抜いて過ごしてね。
お父さんは先に代休を取ったの?
カレンダー通りのお休みじゃないと予定が立てにくいかな?
前の職場の皆さんと盛り上がって、美味しいお酒が飲めたかしら?
もう少し落ち着いたら、お父さんの平日休みを上手く楽しめるようになると
思います。
健ハル散歩、仲よさそうに見えるよ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
まさか主治医が患者さんにキレたとは
信じがたい出来事!
まして他の医師になどと正直言語道断ではないでしょうか~?
次回診察時お気持ち切り替えて対応して下さることを願うばかりです。

健ハル君お母さんも次々とご苦労様です。
でも最高にお優しい健ハル君お母さんだからこそ
母屋のお母様もお姉様も甘えていらっしゃる筈
これ程2軒のお宅の衣食住すべてパーフェクトに
される方はそうそういらっしゃいません。
健ハル君お母さんストレスで体調崩されませんように
くれぐれもご自愛ください。

おはようございます

パーキンソン病は専門的に診察してくれるお医者さん少ないですよね・・
母は去年12月に大腿骨骨折で入院してしまいそれまで診てもらってたパーキンソンの先生のところに入院してたので診察に行くことができず
入院先の病院に非常勤で来てくださってる神経内科の先生に診てもらえることになったのですが・・・
それまでパーキンソン症候群だったのがパーキンソン病と診断されてリハビリ入院の2か月間でいろんな薬を試してくれたんです。
薬は増えたけど今までのような手のふるえも便秘もむせることも少なくなりました。パーキンソン病で大腿骨折ってしまったのだから今は外出は車いすになってしまったけど・・
退院後は月1回その先生にお世話になることにしました。でもその先生非常勤なので来年の3月までだそうで・・・
その先生をおいかけて診察してもらうのがいいのかなあ。
パーキンソンの先生ってホントに少ないですよね・・

うちのハル♂8歳は最近へそ天しなくなりました・・
けんと君とハルト君の日々の姿に元気もらってます^^
どうもありがとうございます。

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード