変わりな~し♪

こんにちは!
昨日と一昨日、おかーさんは本棚の整理をしていて、汗だく&クタクタになっていました。
で、まだ片付いていませんNE!

でも今日はハルの塾の日なので、片づけは、しばし休憩。
そのハルの元気な散歩姿です。


往年のゴロー兄さんを思い出させます。懐かしいです
ハルのリードが変わりました。
噛みちぎってしまったからで~す
「まだ安物でいいや・・・ 」(母)

ボクはいつも通り、ハルもまたいつも通り。





つい先日もらった狂犬病の予防接種済票、ハルの分がこげなことになっていました。

一緒に付けていた龍ママさんにもらったペットのお守りは、食っちまったハルです。
罰が当たるぞぉ
「お守りが付いていた金具を外して、一晩たったら、こんなでした 」(母)

ハルにはまだ迷子札も鑑札も付けられないとわかったおかーさんなのだった。
暖かい日になりましたね。
GWはすぐそこ!あ、ボクんち、おとーさんお仕事です

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちは(^。^)今日は暑いくらいですね、でも夕方からはまた下り坂のお天気模様みたいです。ハルちゃん、やっちゃいましたかぁ(^^;; 健ハル母様、ショックでは!? 健斗君も悠斗君も赤のカラーですね、わが家のレオも赤です(*^_^*)柴ちゃんって赤似合いますよね(^∇^)しかしハルちゃんの成長の速さにはびっくりします。今日は塾のという事で、お家以外で楽しみがあるのはイイですね。うちも何か見つけてあげないと!

No title

往年のゴロー兄さんを思い出させます。懐かしいです。

飯はまだかね。
カエル足。
へそ天。
ハルちゃん、ご立派。


No title

健ハル君お母さんこんばんは!
悠斗君は今がおいたしたい盛り!
でもリード噛みちぎったとは・・・さすが柴男子
我が家のような軟弱柴とは大違い~♪

ワンコは2歳過ぎると落ち着くと言われていますが
悠斗君この時期こそ1番元気な筈~~♡(パチパチと拍手)

加齢してきますとおのずと衰えが目立ち飼い主としては
少々寂しくなりますが人もワンコも老いを正面から
受けとめ如何に周りに迷惑かけずに歳を重ねて行くことが出来るか・・・
これが最大のテーマです。

おはようございます。
ハルちゃんのばびゅーん、かわいいですね(^^)
お守り、食べちゃいましたか。これで体の中から守られて最強ですね(笑)なんて、笑っちゃいましたが、大丈夫かな?
龍、4歳になりますが、何でも齧り、食べます。

元気が眩しい!

そうそう、ゴロちゃん、シニアだったのにバユーン!!とお散歩を楽しんでいたね。
健ハル家に引き取られるまでの事を考えると、本当にお散歩が嬉しかったんだと
思う。よかったね〜、ゴロちゃん(嬉し涙)。
そして悠斗君は物心ついた時から暖かい愛情に溢れる家庭でのびのび育って
いるね。それが何より。
リードを噛みちぎるくらい元気なんだねぇ。
健斗君が物静かでお利口なタイプだったから、びっくりすることだらけでしょう。
このやんちゃな時期を大いに楽しんでくれたまえ♪
オモチャを咥えてのへそ天、めっちゃ可愛い♡
健斗君、いいお座布団の上でのんびり♪お兄ちゃんの特権だね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード