負けずにプリケツ♪

こんにちは~。
お天気のいいGW2日め、みなさん、いかがお過ごしですか?

ボクんち、おとーさんは仕事、お隣はディ、おかーさんは読書です。

ボクは、のほほ~ん

そして~、いつもの~、ダラダラ散歩です。


でも昨日はちょっと違ったんだよ!
ハルに刺激を受けたか
散歩から戻って、おかーさんに闘いを挑みましたYO!

「でも次の瞬間には、顔をカイカイしていましたぁ 」(母)
一瞬のプリケツを撮れて、おかーさん、うれしいでしょ?

ハルは元気にお散歩です。

「どこまでもあるいていくんでしゅ!」(ハル)

おかーさんが息切れしちゃうってさ~

元気のかたまりのハルでした。

そして夜も遊んでいます。ブレブレ写真ですが

ハルはぬいぐるみは食べちゃうので、もっと落ち着いて遊べるようになるまではって、今、ボールとロープのつながったオモチャ(テニリンという名です)しか与えられていません。
「ついこの間も、みかんちゃんの片手が失われました 」(母)
形あるモノが壊れるのは仕方のないことだけれど、ハルが食べちゃうのがイヤなおかーさんなのだった。

今日は土曜日ですね。
楽しくお過ごしくださ~い!
明日、おとーさんはお休みなので、おかーさんとお出かけします。
って、おとーさんの職場にですが

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
昨日は恐ろしい程の強い風
近くの会社の3階部分の壁面が強風にあおられ
半分程剥がれかかりと,このところの天候は
信じられないような事が次々と
まぁ~早目の対応で剥がれ落ちる前に
応急手当をして事なきを得ましたが・・・
落下したら大事故になった筈
大自然の破壊力の凄まじさに言葉も失う程!
(相次ぐ九州地方の地震も収束の気配もなく)

健斗君も悠斗君もそれぞれ元気に自分のペースで
楽しい時間を過して~~♪♪

明日はご家族そろって笠間の陶炎祭に
行かれるご様子~♡
教え子さんの根本峻吾さんの作品も展示されて
健ハル君お母さんはきっと素晴らしい食器を
お買い求めになられる筈
ブログでご紹介して下さるのを楽しみにお待ちしています。

楽しんでいるかな?

今日はいいお天気の日曜日。
陶炎祭は大盛況なのではないでしょうか。
お父さんの職場に連れて行ってもらえるなんて、素敵だわ♡
お気に入りの陶器が見つかるといいね。

健斗君、そのプリっケツ、可愛いわ〜♪
大人の柴ワンコは無邪気に遊ばなくなったりするから、そんな一面を見せて
くれると嬉しいよね。
よしっ、写真でも!って思うと、次の瞬間にはテンションが下がっていて、
滅多に撮れないの。
我が家の場合、貫太はまだ子供っぽい仕草をするけど、ミッチーは滅多に
遊ばないので犬らしい姿が撮れたりするとめっちゃ嬉しい。
一方悠斗君は何でもかんでも楽しいね〜♪
そんな嬉しそうな犬を散歩に連れ出せる健ハルのお母さんがとっても羨ましいです。
息を切らせながらも、たっぷり楽しんでね。
ミッチーも貫太も、おもちゃの欠片を食べてしまうということがなかったので
目を離せましたが、食べてしまうコは心配ですよね。
特にプラスチック関係。
大人になるまでは安心なオモチャで遊ばせて正解!
テニリン…目の見えなくなったミッチーにプレゼントしてくれたよね。
あれ、どこへ行ったかな?
貫太にも遊ばせてやろう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード