平日のボクんち

こんにちは~。

昨日の朝のボク。
久しぶりにちょっぴり走ってみましたYO!

「ほんの数秒でしたけどね 」(母)

こちらはいつも通り、元気いっぱいのお散歩。
好奇心のかたまりのハルですよ~。


昼間、おかーさんになでられながら半分白目で爆睡のボクです。


そして夜。憲法記念日もお仕事のおとーさんに、ハルがエネチャージ。


若いもんの方が、エネルギーがあるのか
ボクはちょっとヒマになりました~

GW後半も、みなさん楽しくお過ごしくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちは(^。^)昨日のブログにコメントを打って投稿してたんですが、3回失敗、そうしてるうちに更新されていたので今日の分にコメントさせて頂きます。パパさんの仕事関係のイベント、とても楽しかったようで、リフレッシュ出来たみたいで良かったですね。色んなブースがあるとあれもこれもってなりますが、折角来たんだったら何かゲットして帰らないとってついついこれぞとばかりに買ってしまうという事が多々(^_^;) 最近、健斗君と悠斗君一緒にお散歩出来てるみたいで2人の会話がめっちゃかわいいですぅ(≧∇≦)健斗君の犬友が悠斗君の犬友にも繋がるかもしれませんね、そうなると悠斗君、テンションMAX!健ハルの母様、益々大変かも(^^;; 健斗君は、母様のナデナデが癒し、悠斗君は、パパさんのエネチャージ、微笑ましい情景ですね(*^_^*) 連休初日のreomamaですが、明日か明後日にリフレッシュしなくては*\(^o^)/*

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日も1日風強く吹き荒れていましたが
明日は更に天候不良のようで食事の後片付け
済ませ、急いで排水溝の掃除をして
やっとお邪魔しています。

普段は殆ど車を使われていて電車等の交通機関
ご利用されることは滅多にない筈の
健ハル君ご両親なので昨日はきっと
お疲れだったのではないでしょうか~?

健斗君に代わり悠斗君が健ハル君お父さんに
エネチャージと選手交代のようで
健斗君幾らからくになりましたか~?(笑)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード