ウザい散歩…

こんにちは~。
おとーさん3連休の中日、ボクとハルと両親で朝散歩でした。

超ハイテンションのハル。
ちょいとどんよりなボク


しょっちゅうちょっかいを出してくるハルなのだ
ボクは熱心に匂いを嗅いでいるのにぃ・・・



近くに寄るだけなら許せるんだけどぉ・・・
ボクの匂いを嗅ごうとするんだよぉ・・・


先に行けばいいのに、突然戻ったりしてぇ・・・
ボクの進行方向に立ちはだかるぅ・・・


懲りないハル。ボクにグイグイ来ます。
ってか、ボクがハルを指導できないだけなんだけどねぇ・・・


ボク的ハルとの適正距離。
おかーさんが呼んだって、接近しませんからね

「ボクはもっとにいちゃんと遊びながら歩きたいでしゅ。」(ハル)
「ハル、それはきっとムリだわぁ 」(母)

週末ですね。
GWももうすぐ終わりです。
存分に楽しみましょ~

追記
今日、髪を切ったおかーさん。
とってもリフレッシュできたって。
熊本で被災された方々にも、理容美容のボラさんが来てくれたらいいなぁって思ったって。
髪を切ってもらったり、ブローしてもらうと、ホッとできるから。
震度7の地震があった日から、もう3週間、疲れもたまっているはず。
どうかちょっとでも気の休まる時間を取れますように。
応援だけしかできなくて、ごめんなさい・・・

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

若いのは…

ウザいんだよ。
ねぇ、健斗君。
健斗君がハルちゃんをうっとおしいと思うように、ミッチーも貫太を相当
うっとおしいと思っていたよ。
ま、健斗君と違ってかなりガウガウ怒っていたけどね。
お部屋ではなかなか近くまで行けないから、一緒のお散歩の時はどうしたって
お兄ちゃんのそばに行きたいよね〜。
健斗君も嫌だったらビシッと指導できればいいんだけどね。
健斗君は優しいんだよね〜。
それにしても、ハルちゃんのお散歩はとっても楽しそうで、見ているだけで
こちらもウキウキしちゃいます♪
美容院…いいよね〜。至福のひと時だよね。
私もそろそろ行きたいな。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
健斗君と同じ心境の柴女子がたろー家近くにいます。
悠斗君より1ヶ月早く広島で生まれた仔
とに角元気すぎるほどのお転婆さんでたろーを見ると
遊ぼう遊ぼう攻撃でたろーはヴィ~~の言い通しで
傍に来るなと怒り心頭!

先住犬のワンコさんは一緒のお散歩が嫌で嫌で
仕方がないようで・・・

健斗君と違いたろーより年上の先住女子ワンコさんなので
元気すぎる仔犬?ちゃんはどうやら鬱陶しいようです。
傍で見ていても先住犬可哀想と思えるほど委縮して!
仲良くなれるまでには相当な時間が必要なようで・・・
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード