ボク・龍くん・ハル散歩

こんにちは~。
今日も元気なハルと、断固遊びを拒否するボク。


昨日のボクの散歩です。
玄関前につながれているネコさんに会いました。


見えるかなぁ??ちょっとズームしてみますね~


そしてダラダラ歩いて帰る途中、龍くんとパパさんに会いました~


ボクの散歩が終わったら、待ちくたびれてたハルの散歩。
駆け足で龍くんを追いかけましたって。

ワンコもヒトも、と~っても大好きなハル。

でもね、龍くんには一目置いてるんだよ。
ボクにはグイグイ来るくせに、龍くんの前では、ちょいとしおらしいんだよね。

それはボクが指導できないことを、龍くんがちゃんと指導してくれてるから。

そして龍くんと別れて、また走り去って行ったハルでした~
「若いねぇ 」(龍パパさん)

おかーさんがヘロヘロで、使いものにならなくなります

そうそう、おかーさんの教員時代の服、似合うモノを大事に着てたけれど、ブランド物とかじゃないお安い服たちなので、再販可能な服は、1キロ150円という価格で買い取られるらしいです。
再販されない物は1キロ1円だよ。それもあっての、513円という値段です。
ま、家の中から5~6キロ程度の服が消えたってことで~す
「まだまだ片付けまーす! 」(母)

今週も始まりましたね。
おとーさんのGWの代休は、来週にあるんだって
何かがあるかも

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
断捨離始められ教員時代のお洋服を処分されて
いらっしゃるようですが、業者に引き取って貰っても
雀の涙の代金!!!
ブランド物とか関係なく愛着のあるお洋服がただ同然に
引き取られるとは正直涙ですね。

たろー母は終活の意味も込めて衣替えの時期には
必ず数枚の洋服や着物を新聞紙に包んで燃えるゴミの日に
出しています。
あちらこちら大分断捨離出来スペース広くなりました。

悠斗君、後2年近くは今のまま元気印のボクちゃんで~~♡
その後はきっと落ち着かれる筈
たろー母のような加齢したばーばはいつまで
その悠斗君の元気な姿見られるかわかりませんが・・・
ボケないように心して日々過します。

お散歩で会ったんですね。聞いてなかったです(笑)
健斗くんには龍はグイグイいきますよね。ハルちゃんには厳しくしなかったかな?年上にはグイグイ甘えて、年下に厳しい。。そんな気がします。穏やかで争いを好まない健斗くんも、人懐こいハルちゃん、いい組み合わせですね。

こんにちは〜♪

昨日は雨。今日も曇りだけど今にも降りそうな湘南地方だよ〜。
猫さん、お外に出してもらっているんだね。
今は一生外に出ない猫も多いらしい。迷子にならないよう外に出してもらって
嬉しいかもね。
龍君、ちゃんと犬社会の上下関係をわきまえているんだね。
年上の健斗君には甘え、年下の悠斗君には指導する。
ハルちゃん、先輩にしっかり指導されるのもいい勉強だ。
お洋服の断捨離、人がしているのを見聞きすると羨ましく思うんだけど、
自分のはなかなか手がつけられない。
サッパリしたいなぁ、私も。
そして来週の代休に何か楽しいことがありそうな予感… 楽しみ♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード