ボクは・・・

こんばんは・・・

ヘタレなボク。

ハルに指導できないボク。

ブレブレですが見てね。
ボクの進行方向にハルがいると・・・
「にいちゃん!通しましぇんよッ!」(ハル)


「遊ばなくちゃ、通しましぇんッ!」(ハル)


わかったよ、ハル。
ボクはここを通るのをやめます・・・

「えっ通らないのでしゅか??」(ハル)

「にいちゃんは、怒らないし、何も言わないんでしゅ。つまんないでしゅ。」(ハル)


ボクなりのハルとの付き合い方が、ボクにはあるのだ!


お天気と気温と、毎日激変でおとーさんが風邪を引きました。
すげぇ不摂生なくせに、妙に頑丈なおかーさん、二日酔いくらいしかなりません
「おとーさんッ!薬飲んで早く寝ろー!」(母)
遅くまで、テレビをグダグダ見ているおとーさんなのでした

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはようございます。
健斗君のカエル足 可愛しですね‼
そうだよね ハル君の指導 健斗君なりのやり方があるんだよね‼
優しい健斗兄さん ヤンチャなハル君の指導をお願いしますね。
お父さん風邪悪化されません様に……

それでいいのかも。

そう、ボクにはボクなりのやり方があるんじゃないかな。
心優しい健斗君だから、嫌なことがあっても相手を怒れないんだね。
争いを避けようとして我慢しちゃうタイプかな。
お母さんとしては、先住犬の健斗君の方に我慢させるのは忍びないのかも
しれないけど、健斗君の性格だからねぇ…
まだまだ健ハルの共同生活は始まったばかり。いずれ落ち着くところに落ち着く
と思うよ。
貫太が我が家に来た時、ミッチーは今の健斗君くらいの年だった。
そりゃ〜もうおっかないお姉様だった(笑)。
私ははなから仲良くさせようなんて気はなかったよ〜。
あれから4年半。やっとここまで漕ぎ着けました。
だから、健ハル家は大丈夫だって思っています。
お父さん、新しい環境でのお仕事で疲れが出たかな?
お大事に。

愛犬の日5/13

健斗さんは、へたれではないよ。

心優しい柴犬さんです。

5月13日は年一度の〔愛犬の日〕です。

何か、おいしいものを買ってもらおうね。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今コメントと思いお邪魔したところ
既に次の更新されて・・・(ビックリ)
健斗君は基本穏かな優しい性格
それは多分生まれ持った性格もあるでしょうが
健斗君ご両親が非常にお優しい方なので
そのお二方が育てた健斗君だからこそも
大きく影響している筈!

悠斗君に教育的指導することなくボクに
構わなければお好きにどうぞのポリシーを
貫く健斗君~~♡
塾に通い多くの犬社会の決まりを学なんで
悠斗君が如何に成長するかと同時に
どう変貌を遂げ健斗君との日々を過ごすのかを楽しみです。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード