初夏の陽気。

こんばんは~。
今日はとってもいいお天気で、暑くなりましたねぇ。
カラッとした暑さでしたが、車の中は相当暑くて、ハルを乗せるからって、エアコンガンガンだったよーです。

今朝のボク。
チョウチョさんに会いました。


ハルと違って、なんでも口に入れたりしないからだいじょぶですよん
P1190588.jpg

今日、ハルは塾の日でした。
おかーさんが迎えに行くと、心優しき大型の洋犬たち3頭と、ジェットとあかりとハルの6頭で、すっげ~楽しそうに走り回っていたそーです。
「スマホを充電してて持ち忘れ、コンデジも忘れた私 」(母)

で、ごはんを食べたら爆睡のハル。
たくさん遊んでたくさん学びなさいね。ってボクが言えるか


ボクは特に遊んでないけれど、寝落ち寸前です。


おまけ ハルの惜しい柴Q。

「左から首を回したら、シッポが逆向きになって、Qらしくなったのになぁ 」(母)
たぶんハルは右からしかやらないと思うぞ

今週もあと少し。
なんかとっても早く時間が過ぎちゃうって、おかーさんが嘆きます。
ま、嘆かず、なんとかがんばりましょッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

いい季節だ〜♪

でも、私の花粉症は続いておる(涙)。
スギ以外の花粉にもアレルギーがあるのじゃ。
健斗君、蝶々さんとかなり接近したね。
春らしいいい写真です。
悠斗君は飛んでいる蝶も食べそうな勢いなの?あはは〜、お散歩も大変だ!
でも、塾ではたっぷり遊んで、楽しく過ごしているみたいね。
幼い頃はとにかくワンコと遊ぶのが何より楽しいもんね。
元気でおおらかな柴男子に育つんじゃないかな。
ぷっ、可愛い柴Qもどき♡いつか完璧なQになる予感がします。
さて、金曜日!
本当に1週間が早いっ!

No title

こんにちわ。
寝落ち寸前の健斗君の顔。いいなぁ。
ハル君の柴Q••••おしい!
同じくらいの時。
うちも、子すずめちゃんに飛びかかりましたもんねぇ。
仲良く育ってくださいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
健斗君はいつもと変わらずマイペースで

好奇心旺盛な悠斗君はすべてに興味を持って
塾でのお勉強の成果で人にもワンコのも
穏やかに接する悠斗君になるはず。
その成長過程が楽しみですね~~♡

健斗君は教育的指導はせずとも先住犬として
どっしり構えていれば悠斗君も尊敬の眼差しで
共生出来る筈ですね~~♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アオスジアゲハと健斗君のツーショット、素敵~~♪

健ハル母さん、落ち込まないで!
おとぼけ病がさせていることだと・・・
でも、辛いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード