ハル、旅に出る

こんにちは~。

ちょいとタイトルがオーバーでしたね~

ハルは初めての遠出をします。
今までは塾までの12.5キロが一番長いドライブでした。
あ、おとーさんの実家に遊びに行ったってのがあったか!
ま、それだって片道40キロくらいだからね。

近場でお泊りしてきます。

おかーさんのリフレッシュにもなればいいな。
お隣は、今朝ショートステイに行きました。
たった1泊ですが、ボクとハルと両親で、初めての長距離ドライブ&お泊りです。

ボクの初めてのお泊りの夜、鳴いたっけなぁ・・・(遠い目)
階段を上がれば、いつもの両親の寝室へ行けると思って、階段を見るとどこでも駆け上がりたくなって、両親を困らせたっけ。
ハルはどーなるか
報告をお楽しみにね~

「ボクはどこに行ったって楽しみましゅよ 」(ハル)


鍵コメのみなさんへ。
おかーさんがどれほど励まされているか、
そしてどれほどたくさんの方々が、日々、苦悩しながら闘っているか、
それを知るだけで、またなんとかやっていこうという気持ちになれると言っていました。
介護は長丁場。
予期せぬことも多々ありますよね。
自分を大事に、家族も大事に、頑張り過ぎず、そこそこがんばりましょ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

いってらっしゃ〜い♪

わぁい、初めてのハルちゃんも連れての旅行だね!
まだ怖いものなしの子供だから、楽しんで行けるんじゃないかな。
健斗くんの年代になると、お出かけよりもお家でのんびりが本当はいいのかも
しれないけど、行けば行ったできっと楽しいと思います。
どちらの方面に行くのかな?
とにかくお母さんの心のリフレッシュになることを願っています。
健斗くん、初めてのお泊まりは不安だらけだったのね。
そう言えば廊下の音とかが気になって寝られなかったんだっけ?
それから何度もお泊まりに行ったものね。もう大丈夫だよね。
たっぷり楽しんできてください。
レポート、楽しみにしています。

健ハル母さん 行ってらっしゃい‼
思う存分楽しんで来てくださいね😊
ブログでの報告楽しみに待ってますね。
行かれた先がお天気だといいてすね🌄

いってらっしゃい

家族水入らずで楽しんできて下さい。
まぁ、怖いものしらずのハル君が一緒では大変かと思いますが。
ご報告楽しみにしています。

みんなでお泊まり‼︎

こんばんわ(*^_^*) 今頃は旅館⁉︎でまったりしてるのでは…ハルちゃん良かったね、珍しい事ばっかりかもしれないから楽しんでると思います。健斗君はお家でのんびりが良かったみたいだけど、両親と一緒だから安心して少しは楽しんで欲しいかな\(^o^)/健ハルの母様、お家を離れて気分転換出来そうで良かったですね(^∇^)嫌な事忘れてパパさんと健斗君、悠斗君と楽しい時間を思いっ切りリフレッシュして来て下さいね*\(^o^)/* 元気になった健ハルの母様の様子を後日のブログで拝見出来る事を、またお土産話も楽しみにしてます(^∇^)

No title

今頃、ゆっくりしているころかな。
健斗君・悠斗君は、もう寝ちゃったかな・・・

健ハル母さん、リフレッシュ出来たかな。
悠斗君初めての家族旅行記を、楽しみにしています。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
このところの心身ともにお疲れの健ハル君お母さんの
お疲れ癒されるためにも
ご家族お揃いでお出かけされ多分今頃はリフレッシュされて
いらっしゃるはずと

お邪魔する直前茨城県北部を震源とする震度5の地震!
健ハル君ご一家がどちら方面にお出掛けかはわかりませんが
揺れをあまり感じる地域でないと宜しいのですが・・・
こちらも結構ゆれました。
楽しいご家族旅行のご報告楽しみにお待ちしています。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード