ハルの旅報告その1

こんにちは!

今日は土砂降りの雨でしたねぇ。
やはり日頃の行いを、家族の誰かが反省しなくちゃなりませんね

昨日の朝、ボクの散歩とハルの散歩のあと、お隣をショートステイに送り出して、家族旅行に出発!


行先は、近場の那須高原です。
今回はホテルエピナール那須の、テラス棟でした。


本館から徒歩数分離れたテラス棟は、ペットと泊まれるお部屋が6室あります。
きれいな池のほとりにあって、まるで水面に浮いてるみたいなテラス棟です。


エントランスには、ウエルカムボードがあって、チェックインしたあと、写真を撮ってくれて貼り付けてくれました。


昨日は5つの家族がお泊りしてたんだけど、ほとんどふれあいはナッシング~。


ボクとハル、同時にカメラ目線になったほんの一瞬を、きっちり撮影してくれたプロのスタッフさんでした
ウエルカムボードの写真は、帰宅するときくれるんだよ~

このホテルに決めた理由は、夕食も朝食もルームサービスしてくれるから。
ハルがレストランでおとなしくできるかどうか、まだ未知数だからね

お部屋はこじんまりしてたけど、ボクたちにやさしい部屋でした。
ボクが寝ているのは、ホテル備え付けのワンコ用ソファですよん


ハルはサークルの中、おかーさんが持ってきたハルのベッドを置きました。

ま、いいんだけど
でもなんだかんだ言っても、ハルはちゃんとシートでチッコしたし、夜はベッドに寝ていました。

おかーさんが往復運転したので、もう寝るって言うから、とりあえず明日また報告しますね。
落ち着くホテルだったなぁ。
「健斗さんと、あと何回旅行できるかなぁって思ったら、ちょっとアセりました  おうちじゃない場所で、ひたすらのんびり、食べて飲んでの旅を、これからも何回もするぞッ!と心に決めました。おとーさん、よろしくッ!」(母)

ボクたちのどーってことない旅報告は続きます

追記
昨日の夜の地震、那須にいたボクたちは気づきませんでした。
おうちに戻ったら、テレビボード脇の本棚の上に平積みしていた文庫が数冊落ちていて、地震の大きさを改めて感じました。
地震大国ですからねぇ・・・
油断せずに、地震に備えましょう!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おかえりなさい

こんばんわ(*^_^*)健ハルの家のみんながお家から居ない間に大変な事になってて心配してました、TVの緊急速報でひたちなか市も出てたから‼︎ でも大した事無くて良かったですね(^∇^)那須高原、良いトコらしいですね、池のほとりののんびり散歩、健斗君も悠斗君もいつもと違った感じが楽しかったかも⁉︎健ハルの母様も気分転換出来たのではないでしょうか(*^_^*)ウェルカムボードの健斗君と悠斗君の緊張した顔が何とも可愛らしくって(≧∇≦)少し足を伸ばせば良い所たくさんあるみたいですね(^∇^)報告その2も楽しみです(⌒▽⌒)

おかえり〜♪

新緑の那須!いいな、いいなぁ〜♡
ここって以前健斗君と本館に泊まったところだっけ?
テラス棟、いいね〜。
写真付きのウェルカムボードも素敵。
家族全員写っている写真って貴重だもの、お帰りの時にもらえるというサービスも
嬉しいね。
ハルちゃんは全然心配いらなかったみたいね。
ケージで寝るのにも慣れているから、ちゃんと自分のベッドで寝て、シートにも
オシッコができてお利口さんでした。
健斗君はさすが!ホテルのソファーもしっかり利用できて、快適に過ごせたみたいね。
我が家はなかなか泊まりでのお出かけはできないけど、また犬たちと行けたら
なぁって思いました。
健ハル家は、お母さんの日頃のストレス解消のためにも、時々お出かけして
ください。
詳しい旅のレポート、楽しみにしています。
あ、地震に気づかなかったなんて良かったです。
久々に「警報」を聞いてドキドキしちゃった。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
例え1泊ご旅行でお家を離れお食事の
支度をせずとも美味しいお料理が運ばれて
どんなにお料理上手な主婦の鑑のような
健ハル君お母さんであってもやはり上げ膳据え膳は
お気持ちが違いますよね。
このところのストレスからも
幾分開放されたのではないでしょうか~?
健斗君も悠斗君もお利口さんとのことで
何よりでしたね。~~♡♡

那須では地震の揺れお感じになられることが無かったとの事
それは何よりでしたね。
たろー家地方でもエリアメールが入り
結構大きな揺れ感じました。
地震は次に何が起きるか分からないところが
あるので正直怖いですね。




非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード