ハルのラン体験

こんにちは。

那須旅行の初日は、今にも降り出しそうな曇り空でしたが、なんとかもってくれました。
ボクたちには、涼しくて車での移動はラクチンだったんだよ。

で、エピナール那須のテラス棟(ペット棟)の、池の向こう側には、本当に広大なドッグランが3つありました。
ハルは芝生のランでは、草ばかり食べてて走りません。
なので、両親は砂のランに行きました。

広~~~いラン、ここは小型犬用だったけれど、だれもいなかったので使わせてもらったらしいです。

ハルは最初、探検に出かけましたって。

P1190726_convert_20160521154631.jpg

端っこを探検した後、ハルを呼ぶ両親に向かって走るハル。


おとーさんをスルーして、おかーさんのもとへ~
「よしよし、ハル、いい子だね~ 」(母)


走り回って、ちょっと粗相もしちゃって
ちゃんとオシッコ棒なるモノがあったけれど、ハルはそんなのおかまいなし
「水をかけましたーッ! 」(母)

チッコするハルに向かって、右後ろにあるのが芝生のランで、左後ろはアジリティ設備のある芝生のランです。

おとーさんとおかーさんの間を行ったり来たり、たまにコースアウトしたりして、楽しく過ごしたよーです。




自由を満喫したハルなのでした~。


「健にいちゃんの待つお部屋に帰りましゅ。」(ハル)
池の周りをぐるっと回って、テラス棟に戻りました。


ボクは~、お部屋でのんびり過ごしていましたYO!


ランで遊ぶのが好きな子たちには、とっても恵まれた場所だと思います。
なんせ6部屋しかないのに、ドッグランが3つあるんだもん。
ほぼ貸し切りだよね~
あ、宿泊しなくてもたぶんランは使えるはずだけどね。

ボクたちの、那須旅報告を終わりにします

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最高⁉︎

おはようございます(*^_^*) 健ハルの母様、リフレッシュとても良かったみたいですね(^∇^)那須高原での報告を拝見しててとても楽しそうな様子が伝わって来て近くだったら私もレオ連れて行ってみた〜いって思いました*\(^o^)/* ハルちゃん、次々いっぱい楽しい事が出来て良かったね(^◇^)ドッグラン独り占め⁉︎で満喫したことと思います。健斗君はお家と同じでゆったりのんびり過ごせたみたいで安心しました(*^_^*)お泊まりした部屋の案内を健斗君がしてくれたの笑もありで釘付けでした。健ハルの母様、お家へ戻ってからは相変わらず忙しくされているようですが、あんまり頑張り過ぎないで疲労ストレスを溜め過ぎないようにまた息抜きのリフレッシュして下さいね(^◇^)その時はパパさん宜しくお願いしま〜す*\(^o^)/*

走る姿は…

見ていて嬉しくなるね。
ハルちゃん、塾でフリーになるのは慣れているとはいえ、広い外のドッグランで
楽しく過ごせたみたいだね。
初日は雨じゃなくて良かった♪
お父さんとお母さんが同時に呼んだら、お母さんを目掛けて走ってきたのね。
むふふ♡やっぱり男の子はお母さんの方に甘えるかな?
ちょい嬉しかったでしょ!
ここのランは、広いし、綺麗だし、ちゃんと日陰のベンチまであって、至れり
尽せりですね。
健斗君はのんびりお部屋でお留守番。これもまたいいかも〜♪
那須報告堪能しました。また行ってくださいね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード