ボクハル散歩

こんにちは!
今週も始まりましたね。
もう5月も下旬ですよぉ、早いですねぇ
月曜日がお休みのおとーさん。早朝ゴル練に行きましたYO!

ハルは散歩に行くとき、玄関ドアを出るまでは勢いがいいんだけれど・・・
必ず、ここでいったん止まります。

ハルの辞書に、慎重という言葉があるとは知らなかったよ

歩き始めちゃえば、あっちこっち、おかーさんを振り回すくせにね。


そしてボクにカラんでくるんだよ



おとーさんが仕事から帰って来たときに訴えてみたよ。
ボク、ひとりの散歩がいいなぁってね。


ひとりなら、この笑顔ですよ~

「健斗さん、OPだから笑顔なんでしょ? 」(母)

今週はずっと別々散歩の予定のボクとハルです

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

ハルちゃん、慎重なんだね!
大人になりつつあるんだね (*'‐'*)♪
 健斗君の嬉しそうな笑顔、癒される~! 私も元気になれるよ(=^0^=)/

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
とんでもなく突然にWindows10がインストール開始され
仕方なくあれこれ設定していたところ
親しくしているrusty君ママさんよりtel頂き
元に戻した方がと教えて頂きメモメモして
(非常にPCに精通している方なので)
今、元に戻せました。やれやれです。
ばーばには使い慣れた以前のバージョンが最適!

明日朝には再度インストールされないように教えて頂いた手順で!

健斗君のように慎重派のワンコさんと何とも元気な仔犬ちゃんの
悠斗君の組み合わせは非常にメリハリがあり楽しい多頭飼育生活
ではないでしょうか~?
但しこれから先悠斗君が成長するとどう変化するかも
お楽しみですね。~~♡♡

別々がいいかぁ…

悠斗君は健斗兄さんと一緒でも、別々でも、どっちでも良さそうね。
とにかくお散歩が楽しいんだもんね。いいなぁ♪
健斗君はお母さんと二人で出かけた方が、落ち着いて歩けるからいいのね。
ま、我が家なんか過去4年半、一緒に散歩に行ったことなんて数えるほどしか
ないんだから、健ハル散歩は別々でもいいんじゃない。
そのうち二人でのんびり歩けるようになるよ。
性格の異なる2匹だけど、それはそれで楽しいでしょ。
健斗君のようにおとなしいワンコは楽で、穏やかに過ごせるけど、ハルちゃん
のように元気発剌なコも楽しいと思う。
5月もあと1週間だね。
ホント、早くてびっくりだ〜。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード