暑いらしいね?

こんばんは~。

今夜はおかーさんが眠そうです。

今日、暑かったみたいですね。
おかーさんが、ボクがハァハァするとすぐにエアコンをかけてくれたので、快適でしたよぉ

ハルは相変わらずですしね~。


ボクとハルも、特に変わりなくいつも通り。
ボクは窓辺の寝場所から、やっと起きてきたところです。


ハルはオモチャを食べちゃうので、食べられないテニスボールとロープのオモチャだけを、おかーさんから与えられています。


ハルのオモチャに特に興味のないボク。
ついカイカイしてしまうんだよねぇ

カイカイしている姿を、おとーさんは「おっさ~ん 」と笑います

どうやらボクはおとーさんの年齢を超えたらしいです。
おかーさんが、高校教師を辞めて10年。
ボクはあと数ヶ月で10歳です。
ボクの、節目の誕生日を「なんか考えてーッ!」とおとーさんにねだっているおかーさんです
ハルも節目(?)の1歳を迎えるしね~。
またそのイベントを楽しみにしててくださいね

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

今日はちょっと涼しいね♪

健ハル家のみなさま、今日はちょっぴり涼しくなって、過ごしやすいですね。
暑くなったり、涼しくなったり、犬も人も大変だ。
もうエアコンをつけたんだね。
たろー家もつけたみたい。
我が家はまだ自然の風で我慢しておる。
お互い体調を崩さないよう気をつけようね。

むふふ。ハルちゃんは貫太と同じで、目がくりっとしていて、白目もバッチリ♡
チラリ写真がこれからもいっぱい撮れそうだね〜♪楽しみ。
健斗君、カイカイが出てきちゃったかな?
これから蒸し暑い季節、ひどくならないといいんだけど…
健斗君、もうじき10歳かぁ。
私たちの歳を超えると、感慨深いものがあるよねぇ。
ミッチーもすっかりシニアになりました。
健斗君の10歳のお祝い、悠斗君の1歳のお祝い、またどっか行っちゃう〜??
楽しみだね。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
昨日は猛烈に暑く今日は少々らくな日和でしたが
それでも我が家の坊はエアコンつけないと寝ません。(涙)
我が家は窓は一応開けるのですが風と共に
外から聞こえてくる音が嫌なようで眠いのに寝付けず
今日も涼しくとも高め設定でエアコン付けると湿度が
下がるので3時半過ぎまで爆睡
まぁ~12歳の高齢になったので暑さ対策だけは充分気を付けて

悠斗君は今が1番やんちゃな時期
健ハル君お母さんもご承知の通りワンコは2歳過ぎると
落ち着きます。
今しばらく元気な悠斗君の姿に和まされて下さい。

健斗君のお誕生日にまたどこかにお出かけを
健ハル君お父さんにお願しているようで今からお楽しみですね。
健ハル君お父さんもお母さんに負けない位お優しい方なので
その願いはきっと叶えて下さる筈ですね~~♡♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード