ボクハル散歩と両親の朝食

こんにちは。
ボクハル散歩でーす

「車や人がほとんど通らない道に来ると、2頭引きして写真を撮りま~す 」(母)

OPまで行きましたよぉ


おかーさんは昨日の日立交響楽団の演奏会、とっても楽しかったようです。
オーケストラだと、管楽器の音がすごく際立つ気がして、それが好きみたいです。
あ、おかーさん、中学時代吹奏楽部でクラリネットを吹いてたそーです
県のアンサンブルコンクールで金賞を取ったって自慢してます

今日は月曜日、おとーさんはお休みです。
ところで、先週月曜日もお休みだったけれど、午後から出張だったおとーさん。
昨日まで、6日半、連続お仕事だったことになる。
「そんなの間違ってるぞーッ」(母)
2年前、おとーさんが76日連続出勤記録を出したことを忘れて、騒ぐおかーさんでした

おとーさんはゴル練に行きましたよ~

昨日のボクとハル。




どーでもいいおまけ お休みの日の朝食は、石焼風ビビンパ。

「スーパーで買ったビビンパ用惣菜を使った手抜きです。フライパンで炒めて、石鍋は器として使っています。昨夜の残りの酢豚を添えて (ピーマンが無かったので、いろどり悪し)」(母)

もう一つ、さらにどーでもいいおまけ 季節モノですよね?


今週もがんばりましょー!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんにちは!
珍しく日中お邪魔しています。
今日はミッチーちゃんのお誕生日なので
お祝いコメントと思いお邪魔して
健ハル君ブログにお邪魔しました。

朝の内は厚い雲に覆われていましたが今は薄日も射して・・・
やっとコースター仕上がり明日は馬喰町に生地を買いに
出掛けるので今日は少々のんびりして・・・

健斗君は悠斗君と一緒にお散歩していても
全くいつもと変わらずでその精神力は凄いですね。
悠斗君も怒る健斗君でなくその佇まいから何かを
感じとり次第に健斗君にちょっかい出すのを
止めるのではないかとふと思いました。
ワンコの能力は侮れませんので

手抜きの朝食とは到底思えません。さすがです。
たろー母の朝はなど溶けるチーズのせたトースト1枚と
野菜ジュースのみです。(苦笑)

No title

健斗君とハルちゃん いい感じの距離感~!
 ハルちゃんもお母さんとのアイコンタクトができるようになったみたいですね
健斗兄さんも 落ち着いて弟ハルちゃんとお散歩できるようになったかな?
 
お母さんの作った朝食、美味しそう!!
えー これが手抜きだなんて~ だったら我が家のご飯は毎回手抜きのオンパレードだよ~(^▽^笑)
 栄養満点だね! お父さんがうらやましい~
やっぱり美味しいものにビールだよね~!! そうそうコレコレ!
そう言ってよく見たら ごめんなさい麦茶のポットでした(ノ∀`)アチャー
 ごめんなさい!

こんばんは〜。

昨日はミッチーにお祝い、ありがとう!
あっという間の14年。
タロちゃんくらい長生きしてもらいたいです。
健ハル散歩、特にハルちゃんは楽しそう♪
いつも笑顔だね〜。
そして笑っちゃったのは、近くで暴れるハルちゃんを無視して平然と
昼寝を続ける健斗君!
ぷぷっ、さすがお兄ちゃんの余裕だね。
動と静、案外いいコンビになるかもよ〜。
お父さんのお休みの日とはいえ、朝からビビンバ&スープ&酢豚なんて
豪華、豪華!!
そしていつも野菜、果物、ヨーグルトなどがちゃんと添えられていて、
完璧っ!あなたは本当にいい奥様です。
ウチなんか… ヤバッ!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード