ボクハル散歩in大塚池

こんにちは。

今日はハルはの日。
お隣をディに送り出したのが午前9時。
それからハルを塾に送って行って、午前9時40分からレッスン。
1時間後、おかーさんだけ帰宅。

で、3時ごろ、ボクとおかーさんでハルを迎えに行きました。
新しい先生、笠井先生と初対面のボク。
仲良くなるために、一緒に大塚池を散歩しました。


時々オヤツをもらいながら、楽しくお散歩しました。


ボクとハルとの距離はけっこう近かったです。


先生とおかーさんは、なんか喜んでいましたNE!


「かわいい2ショット写真が撮れました~ 」(母)


実はボクも塾は好きなんだ
公園の駐車場から、一直線に塾を目指したボクなのでした。

「週2回の塾2往復が、けっこう疲れるのかも~」(母)

そうそう、おかーさんのまぶたの腫れですが、治った~と思っても、お風呂に入ってしばらくするとまた腫れる~。
「以前にも同じことがあったのを思い出したの 」(母)
おかーさんは、オツムもマインドもけっこう弱いけれど、一番弱いのは肌。
疲れると、今までなんでもなく使っていたシャンプー・トリートメントでかぶれる。
今回も、シャンプー・トリートメントを替えたら、まぶたが腫れなくなりました。

のんびりする時間も必要かもね~

おまけ 休日の午後の、のんびり過ぎる父子

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
悠斗君が塾大好きは分かっていましたが
実は健斗君もが塾が大好きだったとは・・・
きっと犬のきもちが良く分かる先生たちなので
それがワンコ達にも伝わるのでしょうね。
好い塾を見つけられ健ハル君お母さん流石です。

健ハル君お母さんそしてお父さん、お二方とも
どう表現したら最適かと迷う程とに角お優しいご夫妻

健ハル君のお母さんのあまりのお優しさゆえの
お母様への思いが肌に現れて

『オツムもマインドもけっこう弱い』などと良く
おっしゃいます。
どなたもそんな事思う方はおりません。
ただ認知になられた方とのお付き合いは
のめり込みは禁物で、1歩も2歩も引いて看護しないと
看護している方が倒れます。
健ハル君お母さんくれぐれもご無理なさらないで下さい。

おっはよ〜!

天気予報が雨だったので、洗濯しなかったら晴れてきた。
で、慌てて洗濯やら何やらしていたらもうこんな時間だ〜!!

ちょっと遠い塾まで往復2回はちーと面倒だね。
1回ならどうってことないのにね。
でも、健斗くんも、悠斗くんも大好きな塾だから、お母さん、頑張って送り迎え
してね♪
塾の写真、大好きよ♡
ハルちゃんの本当に嬉しそうな顔と、健斗くんの動きのある姿!
見ていて私までウキウキしちゃう♪
健斗くんも塾好きで良かったね。
2匹のベストショット、とっても素敵♡
またいろんなメッセージカードに使えるぞ!

色白健ハルのお母さんは、皮膚がセンシティブなんだね。
疲れがたまるとより敏感になる。
原因がわかって良かった、良かった。
お互い疲れを溜めないよう気をつけようね。(でもたまる…)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード