簡単更新の日もある~

こんにちは~。

今日は、おばーちゃんの通院の日。
ボクたちはお留守番です。

ま、さすがにこの状態ではお留守番しません。
ハルはお部屋(ケージ)に入りますよ~

おとーさんがお休みの日以外は、ボクが先にお散歩に行くのですが、ハルはいつもこの世の終わりのような遠吠えをします
「マジ、近所迷惑なんですけどッ!」(母)
ボクが戻れば、ハルは行けるのにね。


お手手がちょっとかわいい昨夜のハル。


シンクロ兄弟2枚。


ボクはおかーさんのあんよにくっついていますよ~


さ~てもうお夕飯の用意をする時間ですね。
今日は超簡単更新でした~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

↓大塚池散歩の健ハル兄弟のシンクロショット~
ベストショットの健ハル~~~❤
素敵なショットですが
私のベストは
ソファーでお昼寝の父子のショット~~♪

今日のシンクロ兄弟も素敵です。

こんにちは〜♪

今日は、我が家も病院の付き添いでした。
お天気が悪いのでいつもよりは空いていたけど、結局帰ってきたのはお昼過ぎ。
ひたすら順番を待つのはしんどい。
何もしてないのい疲れたよ〜。
ハルちゃんはとにかくお散歩が大好きなのね。
早く行きたくて、行きたくてしょうがない。
できれば健斗兄ちゃんと一緒に行きたんだろうね。
ま、そんな日もいつか来るかな?
お母さんの2頭引き♪
ハルちゃんのワニっぽい格好、兄弟のシンクロ姿、萌える〜ぅ♡
アンヨのくっついてくる健斗兄さん、かわゆし♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード