ハル、サロンに行く

こんにちは。
今日ハルはサロンdeシャンプーでした。
「予約時間より少し早く着いたので、お散歩~ 」(母)


田んぼが広がる場所にあるサロンでーす。


帰宅したハル、疲れたみたいで寝てまーす。

「私もお昼ごはんを食べたら、ちょっとウトウトしちゃいました。いつもならそんなことしないのにぃ」(母)

昨日、親しくさせていただいているたろーくんのお母さんから、プレゼントをいただきました
「柴っ子コースター、マジ、欲しかったのぉおおお!」(母)

「3本のボトルは塩麹バジルですが、いただいてビックリ、これは宇都宮にある青源という会社のモノです。うちのおばーちゃんの生まれたのは宇都宮市、そして従弟が青源に長く勤め、取締役をやっていたのですが、つい先日退職したそーです。我が家はずっと青源の味噌を使っていました。もともと味噌の会社なんですよ~。あまりの奇遇に笑っちゃいました 」(母)
美味しいという折り紙付きの塩麹バジル、今夜、イカをさばいてソテーする予定だそーです

早くも週末ですね。

明日はお仕事のおとーさん。
みなさんは、楽しい土曜日をお過ごしくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

お疲れ様!

あはは〜、シャンプーはプロにやってもらっても疲れるんだね。
連れて行ったお母さんもちょっと疲れた?
お昼寝、結構、結構♪
私も寝たかったけど、なんやかんやで昼寝はできなかった。
夜、テレビを見ながらまた寝ちゃうだろうな〜。
コースター、よかったね♪
とっても可愛い♡
そして塩麹バジル、私もいただいて、愛用しています。
何をソテーしてもオッサレ〜なお味になりますよ〜。
シーフードも、お肉もオッケー。
それが健ハル家とゆかりのある会社の製品だったなんて…私もびっくりです。
健斗君、相変わらずカエル足が上手だね。
我が家は誰もできませ〜ん。
お父さんの週末は日月になるのかな?
平日休みをおおいに楽しんでね。

No title

健斗さん

見事なカエル足。

内の2柴は出来ません。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
悠斗君はサロンでシャンプーですか
お洒落ですね~~♪
お家シャンプーでなくともお疲れは同じようで・・・
健ハル君お母さんも母屋のお二方のディへの送り出し

悠斗君の塾の送迎とお疲れもピークのはず
休息取れるお時間ありました時は少しでも
お疲れとられて下さい。

たろー母はこの塩麹バジルいつも月一取り寄せている
冷凍食品の会社のカタログで見てからずっと使っていて
非常に使い勝手が良く、先日Michyさん宅でのボラさんの
お集まり時皆さんに差し上げて!
まさかまさか健ハル君お母さんのお母様の従弟さんが
長年勤務され取締役まで勤め上げた会社とは・・・
あまりの不思議なご縁にただただ目が白黒

6月からの新しいカタログに掲載されていなかったので
今回はじめてお店のHPから注文してみました。

健ハル君お母さんのお使いになられた感想お伺いしたいです。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード