ハルのケツ♡

こんにちは。

ボクはすぐにカエル足になるけれど、ハルはこんな風にしてることが多いよ。
「めちゃくちゃ、かわゆしッ! 」(母)
 border=

今朝のボク、散歩から戻って、おかーさんを誘いました

「ほんの数秒で健斗さんは休憩に入っちゃったけどねぇ 」(母)

ボクとハルのシンクロへそ天。


本日も簡単更新ご容赦願います

マジどーでもいいおまけ 靴、買えよ、おかーさん。

「健ハルの散歩で、朝に夕に大活躍していたアディダスのスニーカー、なんかつまづくなぁって思ったら、こげなことになっておりました。転ぶわ、これじゃ 」(母)

おかーさんの靴購入に便乗しようとしているおとーさんなのだった

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

雨じゃ!

こんにちは〜。
お達者倶楽部の雨散歩をやっと終えました。
風も強くて犬も私も濡れてしまった〜ぁ。
午後からやむかしら?
ハルちゃんのオチリ、本当にリスみたいで可愛い♡
もふもふ触ってみたいです。
そしてヘソ天兄弟の写真はとっても、とってもほのぼの♪
これからの季節、そういうツーショットが何度も見られるかな?
楽しみ。
お散歩用の靴、パックリしちゃったね。
是非新しいのをすぐに購入してください!
それだけ沢山歩いたってことよね。
ついでに(?)お父さんのも買いましょうか。
我が家は、ミッチーとタロやんの散歩は大した距離を歩かないから靴は長持ち。
夫と貫太はすごく歩くので靴の寿命も短めです。
私も靴が痛むほど歩いてみた〜い!!

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日は朝らバタバタと忙しくその上
激しい降りで何度も駐車場排水溝を見に出掛け・・・
やっと午後から小降りになりホッと一息

悠斗君もうへそ天姿~~♡
たろーが仔犬時代へそ天姿見た記憶はなく
結構年齢重ねてからするようになった記憶しかありません。

リスちゃんのようなうしろ姿の愛らしいこと。
塾でのお勉強や健斗君との日々の生活で悠斗君の
成長は目を見張るものが有りますね。
健斗君とは違う意味での柴犬らしさを求め
訓練士さんに頼る選択肢を除き、より良き高みを極めての塾での
お勉強は悠斗君にピッタリだったようで
さすが健ハル君お母さんと敬服しています。

健ハル君お父さん&お母さんで素敵なペア―の
ウオーキングシューズお買い求め下さい。

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード