帰ってきた!

こんにちは。

今日、おかーさんがちょいと不調です。
「なんか~、頭が痛くて~ 」(母)

ま、でも大丈夫ですよぉ。もともと頭痛持ちですからね~

夕方のボクとハル。
寝てたけれどぉ・・・あ、ハルは起きてましたね


お隣のふたりを乗せたディの車が、ボクんちの駐車スペースに入ってきました~
おばーちゃんたちが帰ってきましたYO!

モーレツに吠えたボク。
ハルはまだ見習いですが、セコムしているボクとハルなのでした。
「ってか、いーかげん、慣れてほしいんですけどぉ 」(母)

今日は風雨が強かったです。
風はまだ強く吹いています。
なんだか変なお天気ですよねぇ
なんだかんだありますが、今週もがんばりましょー!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

番犬1号、2号?

お家をしっかり守ろうとしているのかな?
「ばばさま、おかえり♪!」って言っているわけじゃないの?
ハルちゃんは健斗兄さんにならってセコムするのかな?
それはそれでちょっと微笑ましいぞ。
お母さんの頭痛は今日は治ったかな?
お天気が悪いと体調も不調気味だよね。
私も昨日は肩こりがひどかった。
今日は復活しましたぜぃ!
6月も半分終わろうとしています。
ってことは、今年も半分過ぎたってこと…
本当に驚くほど月日が経つのが早いです。
あれ、健ハルのお母さんも365、ちょっと出遅れた?
私も〜(涙)。来年は貫太の番なんだけど(うちはお金がないから1年交代)、
1時間ほど遅かったら既に埋まっていた…しもうた!!

No title

健ハル君母さんこんばんは!
セコム健ハル君ご苦労さま
母屋のお二方のディからのお帰りでも
ボクはちょっと気になります。
そんなお兄ちゃんの様子に僕も便乗します。

僕たちのお家は勿論!母屋のセコムむもしっかりガードして
さすが健ハル君~~♡

お忙しい日々お疲れもピークのなか
ブログ更新され
たろー母世代と違う、お若い方はさすがですね~~♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード