散歩は楽し♪

こんにちは!

ボクのカイカイは、今、ちょっとひどくて、毎日ガジガジしています。

右手はもちろん、マズルも相変わらずかゆいです
「肉球の奥が赤くてジットリ濡れてるし、いつも洗顔中のネコさんのよーに顔を掻いてるのよぉ 」(母)
ま、うまくつき合っていくしかないっしょ

昨日のハル。
雷電くんに会ったあと、あおいちゃんにも会えましたって~

ハルは、雷電くんよりちょっと大きくて、あおいちゃんよりちょっと小さいです。

で、あおいちゃんがハルにあいさつしてくれたって~


でもホントは、パパさんの方があおいちゃんより好きかも~なハルなのでした


パパさんになでられて、マジうれしそーなハルと、引き気味のあおいちゃんでした~


ボクは、お散歩は必要だから行くけれど、それほど好きじゃない。

ハルはおうちでチッチとウンチを済ませるから、散歩は純粋に楽しみのため。
いつも外に出たそうにしています。

ハルはもうすぐ9ヶ月。
柴っ子は1歳を過ぎると、急に人見知り犬見知りになっちゃうことがあるらしいよ。
ボクみたいに、最初からじゃなくてね。
「ハル、ずっと人懐こい、ワンコもオールOK な子でいてほしいなぁ。」(母)

今夜もおかーさんは限界のよーです。
PCと一緒にシャットダウンで~す。
おやすみなさい

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんばんは(^o^)/ ハルちゃんはいつも元気っ子ですね(^_^)お散歩で色んなお友達に出会って塾とは違うお勉強が出来てるかもしれませんね!健斗君、カイカイ大丈夫?あまり酷くならないといいですね(^-^; 季節的な事もあるのかな( ´△`)早くスッキリ出来たらイイね。健ハルの母様、お隣の事であれこれとかなり忙しくされてるようですが、疲れたら休む、気が向かない時は早目に切り上げるそうして自分の体も守って下さい。自分の体は1つしかないのだから大切にしてほしいと願います。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
梅雨時、ジメジメした天候が続き
健斗君のカイカイも収まるどころではなく
何とか1日も早く新薬が使えその効果が
出る事を待ち望んでいますが・・・

悠斗君ワンコも人も大好きがこの先も
変らずずっと続いていかれるのが何より
望ましいのですが、孤高の犬、柴ワンコ
何処でどう突然変異するかわかりませんが
多分悠斗君は変わることはないはずと思いますが・・・

月末であれこれ雑事が入りましたがやっと出来上がりました。

カイカイは辛いねぇ。

「掻いちゃダメ!」って言っても、痒いものは痒い。
どうしたって掻いちゃうよね。
そばで見ていて辛いと思う。
本当にいいお薬、早くできないかなぁ。
お母さんが言うように、今は上手く付き合っていくしかないね。
これ以上ひどくならない事をひたすら願っています。

ハルちゃんはお家でオシッコ&ウンチができるんだね!
それは素晴らしい!!
大雨の日とか、台風の時とか、お母さんの負担は半減するよね。
ウチもせめて1匹くらい家でできるといいんだけど…
今更遅いです(汗)。
そして犬も人も好きな悠斗くん♪
ずっとそのままでいてほしいな。
せめて私が会う時までは〜♡
こんな偏屈ミッチーだけど、2歳までは犬は大好き!
1歳くらいまでは人も大好きでした。
ハルちゃん、たのむぞ〜!!
あ、新しいブログのタイトル、ちょっとだけ変更しました。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード