暑いですねぇ

こんにちは~。
昨日も今日も、めっちゃ暑いボクんち地方です。
でも~、ボクとハルの居るリビングは~、涼しいです


今朝は、4時半にハルが散歩へ。
ボクはお仕事のおとーさんに『いってらっしゃい』してからだったので、もう暑くなっていました。
オシッコもうんPも済ませたけれど、OPまで行くと言うボク。
おかーさん、実はヨレヨレです。

ま、ボクの勝ちでしたけどね

ところでおかーさん、気力が失せたのではなく、ひょっとして疲れただけかも~なのでした
それでもなんとか余力を振り絞って、おばーちゃんの持って行くモノリストを作っているおかーさんです。
「いちばん大変なお洋服リストが、あと少しでできます。(小さい欄に、色や柄、書けねー)おばーちゃんの単身赴任まで、あと秒読みです 」(母)

ボクの柴Qに続いて、ハルの柴Q。

シッポがもうちょいだねぇ

日曜日の今日、おとーさんはお仕事です。
これは昨日のハル。頑張ってますよ。


ランチョンマット&コースターに続いて、またまたいただいてしまった・・・
たろーくんのお母さん、ハルにもクールバンダナをありがとうございますッ!

保冷剤を入れて試着したハル。
どうです?ピッタリじゃないですか
暑がりのハルも、初めての夏を元気に乗り切ること間違いなしッ!
「母さま、うれしいです!小さなかわいい保冷材もありがとうございましたッ!」(母)

夏はまだ始まったばかり。
とにかく元気に過ごしましょうね!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
流石元高校教師の健ハル君お母さん
お母様の施設入所をおばーちゃんの単身赴任とは
何と響きの良いチョイスで中々考え付かない言葉ですが
いとも簡単にさらっと発する健ハル君お母さん~~♪

入所までのご準備に加え健ハル君のお世話・家事と
なさることは山積お疲れもピークになるはずです。
この暑いなかどうぞあまりご無理なさらずご自愛下さい。

伺っていた悠斗君の首回り寸法に保冷剤の厚みを加えて
作りましたが何か不具合がありましたらいつでも遠慮なく
ご連絡下さい。
今年は例年に比べはるかに猛暑と言われていますので!

おはよ〜!

既にもうめっちゃ暑っ!
今年の梅雨は暑いのぉ。
犬たちにとっては辛い季節だけど、家の中は快適♪
ありがたいと思って欲しいです。
健ハルのお母さん、短期間におばあちゃんの“単身赴任”が決まって、心も
ざわついただろうし、準備が突然始まって疲れているはずだよ。
全てを完璧にするんじゃなくて、どこか適当に手を抜いて調節してね。
あは、私なんて全てを手抜きだよぉ。
暑くてもしっかり歩く健斗君、元気そうでよかった。
そしてハルちゃんの柴Q、めっちゃかわいい♡
そういえば貫太、最近やらないなぁ。今度狙ってみよう♪
すっかりクールバンダナの季節だね。
ハルちゃんもバンダナ族の仲間入り♪
お互い頑張って暑い夏を乗り切ろう!
お父さん、今日はお休みかな?
ゴル練、行くなら熱中症に気をつけてね!

こんにちは(^o^)またまたご無沙汰してしまいました。何とかやってます。健ハルの母様も大変お疲れのようですが、カワイイ柴っ子達に癒されながら時にはストライキ⁉しながら息抜きして下さいね。悠斗君、カッコいいのと涼しいのとダブルでラッキーだね\(^o^)/ 健斗君、カイカイその後どおですか?少しずつでも良くなってカイカイが減れば母様も安心かな!みんな頑張ろ~(^o^)/
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード