暑いですぅ

こんにちは~。

もう、毎日暑くてたいへんですよねぇ
暑くてもお部屋は涼しいから、ハルは相変わらずドタバタしています。


おとーさんがお休みなので、今朝は5時に両親とボクハルでお散歩へ。


OPにたどり着いたボクとハル。
ボクは待てと言われたら、動かないけれど・・・


ハルはどうしてもオヤツに釣られて、前へ前へ。



安心してください。
ボク、ちゃんとおとーさんから先にもらいましたからね~。

でもさぁ、ハルはまだまだ待てない子だよねぇ。
明日も塾のハル。ちゃんと勉強しろよぉ

暑さに弱いおかーさん。すでにグダグダです。
梅雨も明けてないのに、思いやられます。
「キミたちの散歩しか外に出ないから、いいんだも~ん 」(母)
ネットで買い物もできるし、食材も宅配してくれるし、送りたい荷物はクロネコさんが取りに来てくれるから、良かったねぇ、おかーさん!
あ、でもおうちの中でも要注意なんだよね。
みなさん、熱中症に気をつけて過ごしましょうね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
お邪魔するのが遅くなり次の更新もされて・・・

健ハル君地方は昨日の夕方豪雨と雷に
みまわれませんでしたか~?
たろー家地方は1時間程恐ろしい程の雷と
スコールのような雨が1時間強

悠斗君より1ヶ月早く生まれた同じ町内の
柴女子ワンコさんは相変らずお転婆さんで
お散歩帰りに会いましたがたろーは滅多に出さない
ヴィ~~を発しボクの傍には絶対来ないでと威嚇していました。
たろーに怒られたのが嫌だったのかたろー母の手を
ガブリと言っても幸い歯が当たっただけで済みました。
先住犬が大人しいと次に迎えたワンコさんは元気溌剌で
先住犬のワンコさんは可哀想なほど委縮して・・・
今はまったく別々のお散歩になって!
その点悠斗君は健斗君と一緒にお散歩出来るのですからいいですね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード