寒いよぉ

こんにちは。

今朝の散歩は半袖じゃ寒かったボクんち地方です。
散歩の途中で、雨も少し降りました。

って、だれ
「このかわいい柴っ子くんは、レオくんで~す。健ハル家を応援してくれてるreomamaさんちの坊ちゃまですよん。写メをときどきくださるのですが、めっちゃかわいいのでご紹介で~す 」(母)
ボクと同い年なんだって~

雨上がりの涼しい日にすることな~んだ??
とゆーことで、おかーさんはお庭の草取りをしましたよ~。
ついでに思い立って出かけ、お墓の草も取りましたとさ~
「この前全滅させたつもりだったのに、しぶとく生えていましたYO! 」(母)

ボクとハルはおうちでお留守番です。

いつものオモチャで遊ぶハル。

ロープを噛むのは、歯の健康のためにいいらしいですよ。

でもそれも長くは続かないんだけどね。


昨夜のボクとハル。

ハルがオモチャを飛ばしちゃったんだよ。
ボクは取ってあげたりなんて、しませんYO!

おまけ ハルはときどきテレビを真剣に見ている


ワンコの出てくる番組だからかな~??


立ち上がってまで見ている。

「ハル、今度ワンコのDVD借りてきてあげるね~ 」(母)

暑さ寒さに体が負けないように、がんばりましょー!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

あっつ~い一日。

こんばんわ。

茶々丸の住む九州地方は、梅雨もあけてないのに、真夏日のような一日でした。
蝉まで鳴いて。

季節の変わり目。お体無理されませんように。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
昨日の6時過ぎから猛暑から一転涼しくなり
今日も過しやすい1日で~~♪助かりました。

トップのお写真エッどなたと思いましたが
健ハル君お母さん&Michyさんブログでお名前
拝見する方のお家にワンコさんでしたか。

悠斗君動物が出ているTVを微動だにせず
見ているとはやはり好奇心旺盛な悠斗君らしいですね。~♡
我が家の毛皮君はTVに殆ど興味示しません。

ビックリしましたぁ~ 健ハルの母様のブログ拝見と思って開くと!?見覚えのある柴っ子が!?レオに見えるけど…レ・オ❓
健ハル君ちのブログに乗っかっちゃいましたぁ\(^o^)/ お誉めの言葉頂きましてありがとうございます。親バカですけど、カワイイですよね、レオちゃん❗
健ハル地方は雨でしたか、しかも半袖で寒かったとか(。>д<)こちらうどん県は朝からカンカン照り(((・・;) 明日も暑くなりそうです‼ 悠斗君、体は大きくなってきても遊ぶしぐさや日々の行動はまだまだお子ちゃまでカワイイッス!健斗兄ちゃん、まだまだ世話が焼けますね、でもそれが二人の距離を近付ける事になるのではないでしょうか。楽しみです‼暑い日が続いたり、雨降って気温が下がったりと温度差が出て体調崩しそうになりがちですので、健ハル一家の皆さんお体にお気を付けてお過ごし下さい。

寒かったねぇ!

わぁ、レオくんね♡
オレンジのバンダナがとってもよくお似合い。
可愛い♡
お目目がとっても優しいね。
そして昨日は寒いくらいでした。
寒がりな私は長袖でしたよ〜。
で、8月のフリマの準備のお手伝いにちょっとだけmiw@っちのところへ行って
きた。
タロやんが泣き出すまでの3時間ほどね。
で、急いで帰って、買い物に行って、夕食の後片付けを終えたらもう眠くて、
眠くて…
昨夜はすずしかったからパソコンの前で完全に寝落ちしちまったぁ(汗)。
コメントも残せずスマンかった。
ロープde歯磨き、ちょっとずつでも毎日やっていれば効果あるでしょうね。
でも、ぶん投げて取れなくなっちゃうんだね(笑)。
静の健斗くんと、動の悠斗くん。どっちもかわゆし♡
あはは〜。レンタル屋さんも、まさか犬のためにDVD借りているとは思うまい!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード