始めました!

こんにちは~。

ところでボク、こんなですけど・・・

マズル真っ黒


前足の指の間は真っ赤


脇の下は豚さんのような毛のないピンク色、胸も同じです。
いつもいつも、どこかを舐めたり掻いたりしています


とゆーことで~~~
始めたのは、冷やし中華じゃないですよぉ
待ちに待った、コレですッ!

「もう痒みと戦わない」というふれ込みの、カイカイの新薬、アポキルです。

昨日の夕方から、1回半錠ずつ飲み始めました。
副作用は全くないわけじゃなく、嘔吐や下痢など、胃腸系にはひょっとしてあるかもです。
とりあえず30日、試してみることになりました。
お値段は・・・1錠600円、30日分で18,000円(税抜き)
おかーさんは、効果があるなら高くなんてないッ!と言います。
「教師時代の貯金を切り崩して、キミのために買うぞーッ!」(母)
おおげさですが、とにかく続けてみますね。
経過報告、しま~す

おかーさんは、ボクがカイカイしている姿を見るのがつらいそーです。
そして痒みさえなくなれば、ボクがどんなに安穏な日々を送れるか、と思っているよーです。
ま、痒くたって安穏ではありますが

アポキル、効くといいなぁ

仲良しの、愛媛のめぐままさんから、超高級温室みかん、届きました~~~

ボクは、柑橘類大好きですッ!
ハルはきっとなんでも食います
お隣にもおすそ分けして、大事にいただきますね
「めぐまま~~~!きれいなおミカン、たくさん入ってるよぉ。ありがとねッ! 」(母)

ちょいとヨレヨレのおかーさん、またまた立ち直らせていただきました。
本当にみなさんに支えられてるボクたち一家です。
心からの感謝を込めて。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

ミッチー家に続き。

健斗家も冷し中華を始めましたかと思いきや。

話題のカイカイ薬でしたか。

良くなりますように。

カイカイ仲間

健斗くん、効果あると良いね!
ステロイドと同等の速効性があるとか。
ちびは今ステロイドだけど、アポキルすごく気になります!
免疫抑制剤やインターフェロンとは全然違う作用で、体に負担少なそう。
副作用は多分個体差がある気がします。
常にどこかを舐めるか掻くかしている…、よくわかります(TT)
経過報告期待しています!!

No title

↑冷やし中華かって思いますよね"(-""-)"

新薬のアポキル、効きますように!





No title

健ハル君お母さんこんばんは!
待ちに待った新薬のアポキルがやっとお手元にですか
良かったですね。

健斗君のカイカイが解消されるのなら少々お高くとも
健ハル君お母さんのことお財布のひも緩めて下さる筈。
どうかお値段に見合う効果が出てくれますようにと
念じています。
更に願わくば副作用もないと宜しいのですが・・・

新しい薬、なかなかの価格ですね。でも健斗くんの痒みのためなら、試す価値ありですよね。
痒いと健斗くんも辛いですよね。
絶対効く!と信じてます。

効きますように!

ついに始めましたか、新薬。
副作用がなくて効くといいなぁ。
夏のカイカイカイがひどい間だけでも服用して、痒みを軽減させて過ごせることが
できたらいいもんね。
痒そうにしている姿を何もできずに見守るのは辛い。
お母さんの心の平穏のためにも、多少の支出は仕方ないです。
効果が確認されて、大量生産できるようになったら価格は少し下がるかもね。
経過報告、固唾を飲んで待っています。

おお〜っ、この時期のみかんってとっても甘いんだよね♪
健ハルちゃんも、お父さん、お母さんもビタミン補給して、暑い夏を乗り切って
ください。
今日のえらい暑いな〜ぁ。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード