ハル、エリカラ生活5日目

こんにちは!

今日はとっても蒸し暑いです。
でも~、ボクはこんなで~す!


「健斗はカイカイしている時間が明らかに減りました!まったく掻かないってわけにはいきませんが、アポキルが効いてるって思えますッ! 」(母)
よかったよぉ、お高い薬が効かないんじゃ、両親もつらいもんね

ハルは今日もまだエリカラハルです。
用心のため、今日あたりまでは付けてるらしい

あ、ハルのエリカラには、ポピーって書いてあるんだよ。
つまり、お花をイメージしたエリカラです。
Michyさん!ハルがあっちこっちぶつけても、こんな形にはなりやせんよ!

そんなエリカラハルと、愉快な仲間たちを見てね。


ロッティは本当に気の優しいおおらかな子です。


何して遊ぶか決まったか??
P1210213_convert_20160714061656.jpg

綱引きです。ロッティ対ジェットあかり兄妹。エナは加勢する??
ハルは観客だな。入り損ねただけでしょうが

ハルはこんな風に、塾で過ごしていま~す

本日も変わりなし。
のほほんと暮らしています。


暑さに負けないよ~にね~


テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちは(^o^)今日は~カラッと暑いですねぇ(^_^;)わんこ達がぱか~んってなるのがよく分かります(#^.^#)ハルちゃんエリカラ生活楽しんでる感じですね🎵猛ダッシュ出来るのずご~い❗わんこって予想もしないような行動を取りますよね!?それがまたカワイイやら面白いやらで(⌒‐⌒)綱引きに遊びの相談❔人間がしてる通りです。塾で色んな事に挑戦してたくましくなりそうですね‼健斗君、カイカイの薬、抜群に効いてるみたいでだいぶん落ち着いた様子で良かったです❗母様もパパさんも少しは安心出来たのではないでしょうか。健斗君、二人に感謝ですよ(●^o^●)母様のヘルペスも早くよくなりますように(⌒0⌒)/~~

おお!

アポキル、効果を実感されているんですね!!
よかった!
お高いのもだけど、効きもしない薬を飲ませるのは飼い主として辛いもの。
ちびはステロイド隔日に減量になって、時々マズル辺りをまたカイカイしています(涙)。
また皮膚の変化など教えてください。

ハルくんはエリカラも体の一部となっているようですね(^^)
楽しそうな塾に行かせてもらえ、健ハルくんは幸せですね(*^^*)

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
更新なかったので心配していましたが
お変わりなくのご様子で安堵しました。

健斗君のカイカイ対策の新しいお薬
徐々に効果出ているようで良かったですね。
急激な効果は副作用が怖いですが、緩やかにと
言う事は安心して継続出来ると言う事ですね。
健斗君が長年悩まされていたカイカイから
1日も早く解放されますように願うばかりです。

少々のことに全く動じない悠斗君は頼もしいですね。
塾でのお勉強の効果で健ハル君ご両親がお考えになって
いらっしゃる悠斗君に着々と効果出ているようで~~♪

No title

健斗君、アポキルが効いているようすで良かったです。

エリカラつけて全力疾走~の悠斗君、カッコイイ~♪
塾でお友達と学んで遊んで、いいなぁ~。
桃次朗も塾に行かせてあげたかった!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード