ままならない・・・

こんにちは。

今日のお天気は曇り空、風が強いし、気温は低めです。
「半袖じゃ寒いかもぉ 」(母)

これは昨夜のボク。

まさか、地獄が待っていようとは思いもよらず。

午前3時50分、おかーさんを起こして外へ。
ボク、モーレツな下痢でした
そのあとおかーさんが美容室に行く前にも、1回外へ。
おかーさんが帰宅してから2回外へ。すべて下痢。
「ごめんね、健斗、おかーさんが出かけてる間、つらかったでしょ 」(母)
って、ひょっとして・・・これのせい??

アポキルを飲み始めて、今日でちょうど10日目。

昨日は普通のうんPだったし、おかーさんの肩に頭を載せて寝てたりね、いつもと変わらないボクだったんだけど。


急すぎるから、他の要因があるかも??
「午後の診療が始まったら、病院に電話しますぅ 」(母)


「ボクはエリカラを取ってもらえましぇん。」(ハル)
「激しくカイカイするからですッ!」(母)
[広告] VPS

明日、ハルは病院だって。ボクは今日の電話次第かなぁ。


マズルは、黒味が少し取れてきたんだけどね。
なかなかうまくいかないもんだねぇ


【参考画像】7月6日のボク


「健斗を絶食させて、ハルにだけごはんをあげるのが、つらいです 」(母)
がまんしなくちゃね・・・
がんばりますぅ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

健斗くん、大丈夫ですか?
ワンコの下痢は可哀想ですよね。痛くて仕方ないなら、お部屋でやっちゃっても構わないんですが、我慢してるんですよね(TT)
食べたいのに絶食も辛いんですよね。副作用じゃないといいな。カイカイには効果ありそうですね。
うまく解決出来る方法が見つかりますように。
それよりも健斗くんのお腹が良くなって、早くへそ天出来ますように。

あらら…

タイトルを見て「どうした?!」って思ったけど、そうかぁ、
健斗君にもしかしたら新薬の副作用が出ちゃったかもしれないんだね。
原因は何であれ、やっぱり絶食だよねぇ…
これって見ている方が辛いんだよね。
特に犬た食べたそうにするとねぇ。
下痢は治まったかな?
せっかく緩やかにカイカイに効きそうなお薬だったのに…
下痢も治って、薬も継続できることを願っています。
そして、ハルちゃんのカイカイも心配。
あんな風に掻こうとするんだ… 痒いんだねぇ。
お母さん、心配が絶えないけど、頑張ってね。

前髪パツン!と切ったかい?

おはよーございます(>_<)健斗君、大丈夫かな❔新薬の影響?それともぱか~んで冷えちゃった?我が家のレオはうんPの時はチョイチョイって私にボディタッチしてきます❗今までに1度だけお腹痛いって表情を見たことがありますが…絶食ですかぁ、トホホ(;´д`)ですね。早く絶好調になって4人でお散歩楽しんでね🎵ハルちゃん、カイカイもう少しかな!?なかなかエリカラが取れないのね(^_^;)もう少しのガマン!ガンバって❗今朝は3時過ぎに起こされてオシッコタイムでした(^_^;)
ね、眠い😵💤⤵

健斗くん下痢は止まりましたか?
うーん、副作用なんでしょうか??
こんな時期だし微妙ですよね。
副作用だとしても、量を減らして慣らせるといいですね。
せっかく効果が現れているのだから、続けていきたいですね。
写真ではマズルの黒み、大分改善しているように見えます。
そしてハルくんの高速カイカイ…、痒いんでしょうね(TT)
ハルくんはステロイドではなく抗アレルギー薬なんでしょうか?
検査結果はどうでしょうね(*_*;

No title

健くんどう?
おなかの調子がよくなってるのを祈ってるよ・・・
それから、ゆずがカイカイになったのも、ハル君ぐらいの時だったような気がする。
今は夏で暑いけど、服着せるっていうのはどう?
ゆずは、それで改善した感じがするんだけど。
服の上からもすごい高速で掻いてたけど、血が出るようなことはなくなってきて
そのうち掻かなくなったんだよね。
アトピーでしょうって動物病院で言われたけど、あれから皮膚関係で病院に行ったのは7年で数回だよ。
ハル君に当てはまるかはわからないけど・・・

早くみんな元気になるといいね。

No title

健ハル君お母さんこんにちは!
健斗君のお腹の具合如何ですか~?
緩やかに効果の出てきた高価なアポキルの
副作用で無いことを願っていますが・・・

ハル君もカイカイとは本当に柴犬さんは
アレルギーに悩まされる仔が多く可哀想ですね。

悠斗君のアレルギー反応の原因特定できると
対処するのもらくになるはず
1日も早く元気になりましたと更新されますように願っています。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード