今日のボク

こんにちは。

今日おかーさんは、ボクにずっと張り付いていました。
すぐにお外に連れていけるようにだって
アポキルを休んだとたん、ボクのカイカイは復活しちゃいました。


ボクは今朝から通算して、10回くらいお外に行っています。
だいたい2~3時間おきです。
ボクの犬生で、最大の試練かもです
「カイカイの方がまだマシです。水のようなウンチを苦しみながらする健斗を見るのは、つらいです。でも本当につらいのは健斗さんなんですけど・・・ 」(母)


今日、病院はお休み。
明日は午前中だけ診療。
でもお隣をディに送り出してからだから、早朝に順番を取りに行けません。
たぶん、受付終了になっちゃうと思うって。
で、明後日、ボクは病院に行きます

ま、おかーさんが買った最新柴グッズで、笑ってくださいね。

ちょいと見づらいですが、車のサンシェードを新しくしました。
めざましテレビのイマドキで見て、次の瞬間、ネットで購入していました。
おとーさんも職場の駐車場で使用しています

お腹はけっこうたいへんなボクですが、なんとかがんばりますッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

下痢は辛いよ。

絶食しているから物はほどんど出ないでしょ。
茶色い水みたいなのだよねぇ。
かわいそうに…
1日10回も下ってしまうなんてねぇ。
原因がアポキルなのか、別の何かなのか、わからないところが辛い!
薬をやめた途端カイカイがひどくなるなんて…効いていだんだね、アポキル。
下痢が治まったら続けられるといいんだけど…

柴の絵が描かれて居るサンシェードなんて素敵♡
めざましでそんなの紹介してたのね〜♪見損ねた。
とっても可愛いです♡
お母さん、頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にワンコの下痢は可哀想ですよね。健ハルお母さんも言われてるように、1番は本犬が辛いと思いますが、側で見守る事しかできない私達も辛い。。
病院は明日かな?脱水にならない程度に水分とってくれるといいですね。早く治りますように。

No title

その後健くんのお腹の具合はどうかな。
心配だよー
早くおさまってくれ~
体力温存でゆっくり養生してね。
健ハル母さんもいろいろ重なって大変。だいじょうぶかーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの夏も‥

お久しぶりです。うちの黒柴の夏も原因不明の下痢で一週間大変でした。こちらの獣医さんは、この時期犬も季節の変わり目にからだがついていけずに体調を壊すんだって言ってました。注射してもなかなか良くならず皮下点滴に2日程通い、ヒルズのi/dっていう療法食に変えてやっと治りました。
この時期本当に体調を崩す子が多いのね。

早く良くなれって親ならどうしても思ってしまうよねー。
人間の子供と違って、痛いとか苦しいとか、なんか変だとか言ってくれないから余計に心配するよね。
新潟からも早く良くなるように祈ってるね。

それにしても
ハル君の柴っ尻たらチョ〜〜可愛いね〜

No title

 健斗さん。

具合はどうかな。

内の梅さんも、下痢のときはヒルズのi/dです。

それと、ササミを入れた重湯です。
よくなりますように。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日、健斗君の体調如何でしたか~?
変わりなく2,3時間おきにお外に出ていたのが少しでも
今日は減っていると宜しいのですが・・・

1番辛いのは健斗君ですがお優しい健ハル君お母さんは
それ以上にお辛いはず
アポキルの副作用か季節の変わり目での体調不良か
今はまだ分かりませんので余計な事は言えませんが
下痢は体力消耗しますので1分1秒でも早く
収まりますように願うばかりです。

明日の診察で良い結果が出ますようにと願うばかりです。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード