ボクのお腹の調子は・・・

こんにちは。

って、こんばんはの時間なんですけどね。
おかーさんもボクも、もう遅いので寝ますよぉ


ところで、ボク、下痢Pじゃなくなりましたッ!

2~3時間おきに、おかーさんを外に連れ出し、水のようなうんPをして心配かけたボクですが、復活ですよぉ

かつおだしを効かせたお粥に、やわらか~く溶いて火を通した卵。
ボク、それを今朝と午後と夕方、ほんの少しずつ食べました。
だしもたっぷり飲んだよ。
いつもの、食べなれた、おかーさんの手作り食の基本形です。

そしてね、ボク、下していません!
脱水症状の心配もありません。

ボクのお腹の不調の原因は、これから究明したいけれど、わからないかもしれません。
でもでも、とりあえず大丈夫!

急を要する時の病院のこと、セカンドオピニオンのこと等、考えなくちゃならないことはありますが、まずは一息つきました。ご心配くださりありがとうございます。


おばーちゃんちの裏庭に咲くユリ。


「Yくん、キミにもらったお花が今も裏庭で咲き誇っているのだと思います。このことはね、マジ、おばーちゃんに感謝してるんだ。」(母)

おやすみなさい。
また報告します。

No title

よかったー!よかったね!
心配だったよ、健斗君のお散歩での笑顔の写真みてホッとしたよ
 お母さんの愛情たっぷりのご飯食べて 元気になってね!
お母さんもお疲れ様、おやすみなさい(⌒∇⌒)ノ

No title

健くん、心配してたんだよぉ・・・
脱水状態も回避できたようでよかったね。
笑顔が戻って何よりです。

母さんもホッとしたでしょ。
ゆっくり休んでね。
おやすみなさい。

No title

あーん!よかった~
心配で気が気じゃなかったよ。
 
ひとまずおやすみ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健斗君、復活おめでとう。
良かった!

満開のゆり、綺麗ですね。

ホッとしました。健斗くんも久しぶりのご飯。しっかり味わって食べた事と思います。
2時間おきのトイレ、大変でしたね。今日は安心してぐっすりお休み下さい(^^)

こんばんは(^o^)/健斗君、お腹落ち着いたみたいで良かったね🎵母様の手作りのお粥、健斗君のお腹にはピッタリなんですね\(^o^)/食べてもPで外へ行く事も無くて美味しく食べれたんだね❗今晩は健斗君も母様もゆっくり落ち着いて寝れるね。久しぶりの爆睡、二人ともお疲れ様(⌒0⌒)/~~ 安心してブログ拝見出来ました("⌒∇⌒")

ひとまずホッ。

下痢が治り、普通のウンチが出たようでほっとしました。
健斗君も、お母さんも、疲れがどっとでるかも。
ゆっくり休んでください。
ゴージャスな百合!香りも素敵でしょうね♡

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
健斗君の下痢収まったとの事良かったですね。

この暑い時期2,3時間おきの下痢は体力消耗したはず
健ハル君お母さんの愛情たっぷりのお粥さん食べ
復活した健斗君の笑顔~♡
健ハル君お母さんも健斗君お疲れとられて下さい。

咲き誇る百合綺麗ですね。

No title

おはようございます。
健斗くん、よかった。
一安心です。
おかあさんの愛情ご飯で、脱水症状にもならず。よかったです。

百合が、きれいですね。
今日も、よき一日でありますように。

よかったぁー!
これで仕切り直して考えることができますね。
まだいつも通りのご飯ってわけにはいかないかもだけど、健斗くん、食べれるって嬉しいよね!(*^-^*)
ガツガツ食べる姿を見ると、飼い主も嬉しくなりますもの。

No title

おはようございます。

健斗君、下痢が治まり良かったです。

お母さんのだしたっぷりのご飯で水分補給もできてよかった。
今日は無理せず、お母さん、健斗君体休めてくださいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

満開の百合、満面の笑顔。

健斗さん、復活おめでとう。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード