アポキル半分!

こんにちは。

今日、予報より全然気温が上がらなくて、涼しいを通り越していました。
今朝のボクハル散歩。
おかーさんが「撮るよ~」って言うからさぁ、カメラ目線で待ってるのに。
ハルは全然見ないんだよ


ボクは先に帰りますから。おかーさん、どいて!


さて、今朝からアポキルを再開したボク。
朝夕飲んでいたのを、朝だけにしてみることになりました。
すると~、カイカイがラクになりました。

「健斗は穏やかに過ごしています。でもお腹の具合が心配で、私、今日は敷地内から出ておりません。健斗がキュインと言ったら、即、お外へ行けますぜぃ! 」(母)

まぁね、まったく掻かないかと言ったら、そうではないけどね。

矢印は~、おかーさんの指の跡ですよ~
おかーさんのそばで寝てたから、イジられてました~

「痒みからの解放には、やはりとても効果的なアポキルです。量を半分に減らすことで、痒みもほどほどに失せてお腹が下らない、ってのが望みなんですけど・・・とにかく様子を見ますねッ!」(母)

明日と明後日、久しぶりに連休のおとーさんです。
先週の3連休はお仕事でしたから。新しい企画展、始まりましたYO!

まったく夏らしくない日が続いています。
でもみなさん、楽しい日曜日をお過ごしくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

よかった!
カイカイでない犬だって、掻くことはあるし、カイカイワンコの飼い主は掻くことに過敏になる傾向があると思います。
私もそうです(ToT)
半量で効果があるなら、半量でもよいのではないでしょうか。
少ない量で効いてくれればお財布にも優しいですし(^^)、効きが悪くなれば増やすという選択肢も残りますし。
健斗くん、ガンバレ~o(^o^)o

おはよーございます❗西と東じゃこんなにも違うのかというくらい気温の差が違い過ぎてますね(>o<")香川県は地獄の暑さでしたよ、ここ何日間❗しかも昨日はMAXだった気がします、焦げるぅって感じでした。今日も既に蝉の声で耳がキーンってなってます⤵⤵ハルちゃん、だんご虫は食べれませんよぉ(^_^;)色んな事に興味持つ時期だから母様パパさんも大変ですね💦健斗君、アポキル半分でもカイカイが時々くらいに治まって良かったね🎵でもそれだけキツいっていうのもあるかもしれないからお腹が心配ですね(>_<)どうかもうあんなに辛い情況にならない事を願ってます‼
梅雨が開けたらかなり厳しい暑さが容赦なくやって来ますので健ハル家の皆さん、お体にお気を付けてお過ごし下さい❗

Michy

こんにちは〜♪ホント、関東地方は涼しくて助かるよね。
今日も割と涼しくて、我が家はエアコンなしで過ごしたよ。
梅雨明けまでこんな感じでいってくれるといいなぁ。
健斗君のアポキル、再開したんだね。
そして、やっぱり効果があるんだね。
健斗君のカイカイが半分でも治るなら使い続けたいところです。
半分なら下痢にならなかったらいいのに。
そうなることを祈っている。

お父さんの職場の新しい企画展、すごいね!
女性作家さんってば、大胆だわ。
恐竜の骨格みたいのもあるし…
お父さん、陶芸にかなり造詣が深くなりそうだね♪
ハルちゃんは一時もじっとしてないんだね(笑)。
子供らしくて可愛い♡
連休、なにするのかな〜??

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
このところ、らくな日が続いて大助かり!
こんな涼しい日でも我が家の毛皮君が下に居るとハァハァ言って
とてもエアコン付けずにはいられない我が家ですが
週末は2階で過ごしているので・・・
今日はエアコン付けずキルト刺せました。(苦笑)

健斗君、アポキル(半錠)服用再開されたそうですが
痒みが軽減したようでこれであとお腹を壊さないと宜しいのですが・・・

明日から健ハル君お父さん連休とのことですが
お父さんはゴルフそれとも久々の休日、のんびり
お家で過ごされるのでしょうか~?
いずれにしても楽しい休日お過ごしください。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード