ボクハル散歩とゲンくん

こんにちは。

昨日、真夜中に大きな地震がありました。
ボクんち地方は震度4。
大きさより長さにちょいとビビったおかーさんでした。

でも、ハルもボクも平気でしたよぉ

今日は久しぶりに暑くなりました。梅雨明けだって!
ま、ボクはエアコンの効いたリビングにいますから、変わりなし。


最近、平日もおとーさんが早起きしてくれて、朝5時過ぎには家族で散歩です。


ハルはいつでもすっげ~楽しそうに歩いています。


以前、ハルがパクリとやっちゃってから、久~しぶりにゲンくんに会えました。
ゲンくん、その節は驚かせちゃってごめんなさい。
「ハルを持つ手に力が入るわぁ 」(母)


毎日かなりの距離を散歩していたアスリート系柴男子のゲンくんも、14歳の今、ちょいと短めゆっくり散歩になったようです。
でも精悍さは相変わらず!ゲンくん、カッコイイ!


ゲンくんとおとーさんがあいさつしている隙を狙って、ママさんに甘えるハルです。


ハル・・・もう少し落ち着いて歩いてくれると、おかーさんも楽だって言ってるよ。

「だいぶ減ったとは言っても、目を離すと葉っぱや石ころを咥えます。石は口の中でコロコロ転がす音が聞こえるの。歯を傷つけないか、それが心配です。飽きると吐き出すのですが 」(母)

夏の間、おとーさんが起きられた日は、ボクハル散歩が続きます。

これから夏本番。元気に夏を乗り切りましょうねッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちは(^o^)関東地方も梅雨明けちゃいましたね(>_<)これから暑くなりますよぉ~‼毎朝家族でお散歩、良いですね❗みんな一緒だからハルちゃんも嬉しくて楽しくて跳ねるのかもしれませんね🎵健斗君はちゃんとお兄ちゃんの役目果たしてますねぇ(^.^)指導係頑張って‼へそ天パカーン豪快でワシャワシャしたくなりますぅ("⌒∇⌒")ハルちゃん昨日はゲンくんにガウってないかな?犬友たくさん出来ると良いね❗健ハルの母様、色々考える事もあると思いますがあまり抱え込まないようになさって下さい。(こんな私が言うのもなんですが)暑くなりますのでお体にお大事に❗

No title

健斗さんのへそ天、最高。

カエル足もリクエストします。

よろしくね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード