眠いなぁ

こんにちは。
今日も暑かったらしいですねぇ。(知らないボクとハル)
ボクたちは、早朝散歩と夜散歩、昼間はエアコンで、快適ですよ~


昨夜、宴会だったおとーさんは帰りが遅かったです。
常磐線が人身事故で遅れて、おうちにたどり着いたのが午前1時。

で、5時半起床でお仕事へ。

とゆーことで、待っていたおかーさんも今夜はネムネム~



明日は地区の夏祭り。
おとーさんは係があるので行かなくちゃだそーです。
「私は健ハル父を冷やかしついでに、出店の 飲みに行こうっと 」(母)

ではみなさん、おやすみなさい!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはようございます🌄健斗君、悠斗君お外はすんごく暑かったんだよぉ~‼今日も既に蝉が大合唱です(^_^;)健ハル家の皆さん、寝不足ですかぁ⁉睡眠と栄養をたっぷり取って暑い夏を乗り越えて下さいね。

No title

おはようございます。

九州博多も、連日35~36℃超えてます。
健ハル母様も、日々お忙しいのでお体、無理されませんように!
猛暑を乗り切りましょう。(*^o^*)

おはよ〜♪

関東地方にも夏が来たね。
ついでに茨城の方には地震も来ちゃった。
結構長い揺れだったとか。健ハルちゃんたちは怖がらなかったみたいで
それはよかったね。
健斗くんのへそ天、相変わらず安定しているね。
ミッチーはしなくなっちゃったから、今のうちにへそ天生活、楽しんで欲しい。
ゲンくん、元気そうで何よりです。
シニアになったら、犬が満足する距離をそのコに合ったペースで散歩すれば
いいもんね。

お父さん、とんだとばっちりを受けましたね。
睡眠時間が短くなってしまって大変でした。
お母さんも待ちくたびれちゃったねぇ。
そして今日は夏祭り?夕方の外でのビールは最高に美味しいと思うぞ。
なんかいいよね、お祭りって♪
連日暑い日が続くけど、犬たちはエアコンをつけてもらって幸せだ♡
元気に乗り切りましょう!

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今年の夏は酷暑との長期予報出ていましたが
梅雨が明けた途端予報通りの暑さ!

幾らばーばでも暗くなってからの公園散歩正直NG
6時に出掛けても外は明るくその上陽ざしもまだ強く
準備万端して出掛けても家に戻るとヘロヘロです。

地震長い揺れにも関わらず健ハル君ともにパニックに
ならなかったようで良かったですね。

健ハル君お父さん人身事故の影響でお帰りは遅くなり
朝はお早くこの酷暑の中の睡眠不足は幾らお若くとも
お身体に堪える筈くれぐれもご自愛下さい。
健ハル君お母さんもご多忙続きの日々くれぐれも
ご無理なさらずお過ごし下さいますように願っています。

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード