暑くなりました

こんにちは。

今日は月曜日、おとーさんがお休みの日です。
おかーさんは鼻風邪を引いちゃったみたいで、葛根湯を飲みました。

ところでボク、2日ほど更新を休んでしまいました。スミマセン
土曜日はお祭りでおかーさんが飲み過ぎて、日曜日はおばーちゃんの事件があってね。

おばーちゃん、金曜日に熱が38度なんて出たんだって。
で、ホームの職員さんと病院に行って、風邪と診断され、お薬をもらったらしいのですが、念のためにと撮ったレントゲンで、肺に気になる影が映ったとか。
その連絡が日曜日の朝にあったんだよ。
「遅くね」(母)
日曜日なのでどうにも動けず、様子を見ることで落ち着きました。
で、今日、両親が面会に行き、明日精密検査を大きな病院ですることにしたんだって。
いろいろあるよね~

ボクたちは変わりなしです。


ハルはいつもの通り、おもちゃで遊んでいます。
おかーさんの再三の注意にも耳を貸さなかったボク。


ハルの不用意な蹴りを受けました


もう、ビックリさせるよねぇ。


ボクは場所を変えて寝ることにしました。
ごくごく普通の、おとーさんがお休みの日の午後です。


おばーちゃん、なんでもないって言われるといいなぁ。
暑い日が続きます。
エアコンを適切に使って、バテないように気をつけましょう!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

梅雨が明けて急に暑くなりました。
お母様も夏風邪でしょうか。
ママさんパパさんお忙しそうですが無理しないでください・・
けんと君の寝姿^^へそ天いやされます。
うちのハル♂は最近へそ天しなくなっちゃいました・・・・

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
昨夜お邪魔はしたもののハードな1日で
後片付け済ませPCの前に来たものの
睡魔に襲われバタンキュー状態!

今朝は3時から目覚め激しいゲリラ豪雨と雷鳴で
たろーは5時前から2階で怖い怖いと怯え
娘夫婦の傍から一時も離れず抱っこ抱っこをせがんで
今やっと雨も小降りになり雷も収まり
やれやれ状態で下で寛いでいます。

健斗君、ハル君の蹴りにも黙って耐えですか~?
いかにも健斗君らしいですが偶には先住犬
お兄ちゃんとしての威厳を見せてもいいのでは・・・

健ハル君お母さん宅もご多忙続きの中
お母様のご容態ご心配ですね。
大きな病院での精密検査結果で、ご心配
危惧で済みますようにと祈念しています。

なんでもないといいね。

明け方、激しい雷雨に見舞われた神奈川県、健ハル家地方はどうだったかな?
お天気、かなり不安定だね。
おばあちゃん、風邪もやっかいだけど、肺の影、ちょっと心配です。
精密検査で「問題なし」の診断がおりることを願っています。
でも、万が一何かあったとしても、今回の風邪で早期発見できたとしたら、
おばあちゃんは「持っている」ってことだと思うので、ちゃんと治療ができると
思います。
先ずはしっかり検査だね。
土曜日のお祭りは楽しかったみたいだね。
たっぷり飲めて良かった、良かった。
そして健斗くんはわざとハルちゃんの近くに行っている気がする。
フリーなことを見せびらかしているのかな?
でも、不意のキックには驚いたね。怒らないところが健斗くんらしい。
いいお兄ちゃんだ。
健ハルのお母さん、いろいろあるけど溜め込まないようにね。
どんどん吐き出して、少しでも気持ちをスッキリさせてください。

No title

悠斗くん、後ろ回し蹴り、お見事!!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード