あぢぃ~ですねぇ

こんにちは!
ボクんち地方、ゲリラ雷雨、ありません
カラッカラに乾いております。


今日、おばーちゃんはCTを撮りました。
すぐにどうこうってわけじゃないから、両親は楽観しています。
気に病んでも状況に変わりはないからね

のん気に結果を待ちましょう。
結果次第で、できることを頑張ればいいんだよね。

コンデジで撮ったボクハル散歩です。
撮り方によっては、ハルがでっかく見えるぅ


ハルは体重6キロ。小さめな柴っ子です。
でも気の強さは並みじゃないよ

今日もハルは塾だったんだけど、大きな子にも絶対負けないからね

「塾で、まだ4ヶ月の、超フレンドリーな黒柴ちゃんに会いました~~~♡ 誘拐したくなるくらいかわいかったですぅ。あぁ・・・カメラ、持って行くの忘れた・・・ 」(母)

また会えるよ、おかーさん
「今度は必ずお耳ぺったん写真を撮ってきますッ! 」(母)
次の子は黒柴かも~??なボクんちでした

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
健ハル君地方はゲリラ豪雨も雷鳴轟く
事もなかったようで一安心でしたね。

小柄な悠斗君は豆しばサイズですね~~♡
身体に反比例してボクは誰にも負けませんのようで
健斗君うかうかしていられませんね。

お母様の最終診断結果は後日のようですが
現在の医学の進歩は目を見張るほど
最終診断結果を待って健ハル君ご両親のご意向と
お母様ご自身の対応でお決めになれば宜しいことなので
外野は診断結果、ご心配には及びませんと
伺えますように願っております。

たろー家地方は早朝から激しいゲリラ豪雨!
今日は雷鳴りませんようにと願っていましたが
閃光と同時に激しい雷鳴轟
大人でも少々ビビるほど

家の前の道路はその先の産業道路の冠水で大渋滞!
5時前からの大渋滞解消したのはなんと9時
あまりの激しい雷鳴で安眠出来ないたろーは
抱っこ撫でてでも震え止まらず今日は最悪の1日でした。
ゲリラ豪雨と雷鳴今回で3度目
どうか4度目は有りませんようにと願うばかりです。

おはようございます。昨日もかなりな暑さでしたが、健ハルの母様、風邪の方は大丈夫ですか?色々忙し過ぎたのもあったし、お隣の事もあったし、疲れがたまったのとでエネルギー切れちゃいましたね(>_<)あまり無理をされませんように‼ハルちゃん、おっきくなりましたねぇ、健兄ちゃんと変わらないかなって思うようなショットですが…二人の距離がかなり近付いてきてるからこれからが楽しみです❗お知り合いもあったし、ハルちゃんに寝返り蹴り?みたいなことも⁉でも健斗君怒らないし。おばあちゃん、急な事でビックリです!結果心配です、どうか安心できる結果であることを願っています。

No title

お母さん、お身体の調子はいかがですか? 風邪はよくなりましたか?
 関東地方は天気が不安定でゲリラ豪雨もあったみたいで 皆さんのお家は大丈夫かなと心配しています 
 わが家地方はしばらく雨も降らず どこもここもカサカサ状態です
健斗君とハルちゃんの距離が近くなり 兄弟仲良くお散歩する姿に萌え~!
 おばあちゃんCTを撮ったのですね、何事もない良い結果でありますように
祈っています
 カワイイ黒柴ちゃんに会ったのですね、
私は黒柴ちゃんの模様が一人一人違うのがとても興味深くて 黒柴ちゃんに出会うと
うれしくてじっくりと見つめてしまいます!
黒と白と茶色の部分の割合とか ほっぺの黒色の部分のところが 丸く白色になっている子とか…
ニヤニヤしながら見ている私の姿はきっと変態おばさんだね~(ノ∀`)アチャー

No title

おはようございます。
二人並んでのねんねやお散歩いいですね。
ハル君大きくなりましたね。
今日も蒸し暑い日になりそうです。
ママさんご自身のお体大事にしてくださいね。

えっ!

ハルちゃん、6キロしかないの?!
小柄だわ〜。
ミッチーが好きだった豆柴のチビ君も確か6キロ前後。
あんなに小さいんだぁ…
そのコと並ぶと、ミッチーが秋田犬に見えたよ(笑)。
ハルちゃんに会うのが楽しみだなぁ。
健斗君、マズルの周りが白くなってきたみただけど、お薬効いてきたかな?
下痢はないんだよね。
どうかこのまま穏やかにカイカイが治りますように!
そしておばあちゃんの検査結果、気になりますが、そうそう、結果が出てから
対応を考えればいいでしょう。
なんでもないことを祈っています。
塾はいろんなワンコに会えて楽しそうですね♪
4ヶ月の柴っこなんて…想像しただけで目尻が下がります。
いいな、いいな〜♡
ところで、そちらは雷雨がなかったのね。
こっちは2日連続で明け方すごいのが来た。
でもね…あれほど雷や花火を怖がっていたミッチーはほとんど反応しないの。
慣れたのか(今更??)、耳がかなり遠くなったのか…
パニックにならないのはいいけど、ちょっと寂しい、複雑な心境です。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード