OPにて。

こんにちは~。
昨日の明け方4時ごろ、ハルが吐きました。
未消化の療法食だったので、おかーさんは心配になり病院へ。
でもハルはとっても元気だったので、おそらく食べ過ぎでしょうとのこと。
塾に行くときに持たせたササミジャーキーを、もらい過ぎたのかもね。
その後も変わりなく元気なハルです。

これは一昨日の朝散歩の写真で~す。




「ハルっち、かわゆしッ! 」(母)

オモチャでご機嫌に遊ぶハル。ブレブレ~


ガジガジして嬉しそうなハル。


飽きちゃったハル。


寝落ち寸前のハル。


今日も暑そうですねぇ。
ボクんち地方、昨日、短い時間ですが強く雨が降りました。
不安定なお天気が続いています。空の様子に気をつけましょう!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いよ〜!

今日は本当にギラギラ太陽です。ま、真夏ですから…
この暑さ、嫌いじゃない♪
なんだか外に出るとワクワクします♡
健ハルちゃんたち、一緒にお散歩するとお兄ちゃんお健斗くんの方が速く
歩くの?
それとも、ハルちゃんは寄り道したり、道端に落ちている物に気を取られたりして
遅れちゃうのかな?
OP目がけて一生懸命歩いてくるハルちゃん、本当に可愛い♡
健斗君は冷静に待つのね(笑)。
お家でもたくさんあそんで、ハルちゃん、幸せそうね♪
犬は時々吐くらしいけど、少し前にミッチーも2日連続で吐いて驚きました。
もうすっかり治ったけど、やっぱり心配だよね。
ぷっ、食べ過ぎ?
実はタロちゃんも食べ過ぎで吐いたこと、2度ほどありま〜す。

No title

こんにちわ。

お母様、検査結果なんともないといいですね。

健斗くんと、ハルくん。中々微笑ましいお散歩のこうけいですね。

ハルくんは、食べ過ぎ。うちのも、吐いて下して病院行きでした。

酷暑。お体大切になさってください。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日も猛烈に暑い1日で
暑さに弱いばーばはヘロヘロです。(苦笑)

ワンコが吐いても元気であればさほど
心配することはないと聞いていますが
やはり心配になりますよね。
でも多分食べ過ぎでしょうと獣医さんから
伺うだけでほっと一安心しますね。

好奇心旺盛な悠斗君なので歩くスピードは
早くとも寄り道しないでOPに向かう
健斗君の方が早くに到着して悠斗君を
お利口さんに待つ健斗君流石ですね~♡

おはようございます‼ハルちゃん、その後落ちてきましたか?!ビックリしたね、でも健ハルの母様の早い対応で原因解明❗一安心デスネ。健斗君と悠斗君、二人仲良くお散歩、良いですねぇ("⌒∇⌒")健斗君はOPまで一目散❗悠斗君は色々散策しながらみたいで、犬にもそれぞれ性格があるのですね🎵これから益々楽しみです❗
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード