猛暑続く・・・

こんにちは~。


ここ数日、すっげ~暑いボクんち地方です。
ってか、暑さに弱いおかーさんは、「もうやだーッ!!」と、うるさいです。
「すでにバテバテです 」(母)

今日、おかーさんはおばーちゃんに会いに行きました。
おばーちゃんの寮は、車で15分、いつでも行けます。
CTの結果がわかるのはまだ先のよーです。
「そんなに余裕ぶっこいてるってことは、きっと大丈夫ってことですよね」(母)

ボクとハルは元気ですよぉ。
そうそう、ボクのアポキルですが、水下痢になる前の半量にして、約2週間。
まぁ、たまにカイカイはするけれど、さほど気にならない程度で収まっていて、顔はこんなです。


【参考画像】7月6日アポキル開始日に撮影

すっげ~きれいになった!とは言えないかもですが、実際に見ると白くなってきています。
「飼い主的には、いつもいつも痒がっている姿を見なくて済むってことが、心の平安につながっています 」(母)
またしばらく続けて報告しますね。

昨夜のハルとボク。
おかーさんが、心配する距離に陣取るボクです。


「健斗さん危ない!ハルにちょっかい出されるよ!」(母)


ハルは「そんなことしないでしゅ!」と抗議??


事実、ハルはおとなしかったです

ボクの位置、変わってねぇ~

暑さに負けずに、美味しいモノ食べてがんばりましょ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

暑いですねー!暑い!
私も暑さにとても弱いです。夏はエアコンが寒いくらいにガンガンきいているところが好き~
 ハルちゃん もうすっかり柴青年!って感じになり キリッと凛々しくなったね
健斗君、下痢がひどいと聞いた時は本当に心配していたけど 薬が半分になっても
しっかりと効いているんだね、よかったー!
 健ハルちゃんたちの距離がますます縮まっていい感じ~(*'‐'*)♪
癒されます♪

こっちも灼熱です!

連日暑くなったねぇ。
ま、家はエアコンつけっぱなしだから、私的には夏っぽさがいまいちなんだけどね。
おばあちゃん、どうだったかな?
近い場所にいらっしゃるのはとっても楽だよね。
検査結果は、健ハルのお母さんがおっしゃるように、緊急にどうこうってことは
ないと思う。すぐに連絡がないってことはね。
アポキル、穏やかに効いてくれるのはいいことだと思う。
効きすぎるのもちょっと怖いから。
常に掻いている姿を見るのは、お母さんも辛いよね。
下痢にならなければ続けていけますね。

健斗君、ハルちゃんにそんなに近づくってことは、嫌いじゃないんだって思う。
ハルちゃんもお兄ちゃんにちょっかい出さずにネンネしたのね。
なかなかいい兄弟になってきたように感じますが…果たして??

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
暑いですね以外の言葉を知らないの~?
と言われそうな今日この頃!
いくら暑いといっても涼しくなるわけは
ないのですが、ついつい口から出てしまいます。

お母様のCT画像の検査結果それほど
解読に時間がかかるはずもなく多分ご心配される
症状ではないのではと外野席からの余計な一言(ごめんなさい。)

アポキル半分の量に変わってもその効果は出て
いるご様子!
これで健斗君またお腹の具合が悪く
ならなければ穏やかな効果で健斗君がカイカイから
解放されたら言うことなしですね。

健斗君と悠斗君1日1日とゆっくりと時間をかけて
その距離を縮め
晴れて悠斗君がお家リードから解放される日を~~
楽しみにしています~~♡&♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード