ボクハル散歩朝5時

こんにちは~。

今日も暑いですねぇ
なので、ボクたちの朝散歩は早いですッ!

ハルはあっちこっち引っかかったり、今朝はうんPが突然出ちゃったりで、遅れがちです。

ボクはチッコもだいたい1ヶ所で終えるし、ハルほど寄り道はしませんから。


それにね、ハルが近くに来るとめんどくさいんだよね。


でも、いちおーは一緒に歩くよ。しょーがないからね。


最近、多少は落ち着いてきたハルだけど、やっぱり葉っぱ食べたりミミズを咥えようとしたり。
で、おかーさんに叱られたりするからね、遅れるんだよ

黙々と歩くボクを見習ってほしいおかーさんなのだった。

昨日、お寺さんの夕涼みまつりには、ハルも行ったんだよ。
大人気でしたってさ

おとーさんは今日明日お休みです。
で、ゴル練に行きました。暑いのにねぇ
おかーさんはおばーちゃんの寮に行ってくるって~。

みんな~、暑さに負けるな!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

わ~いいなぁ!
健ハル兄弟散歩~♪
健斗君、アポキルを半量にして体調良くカイカイも少なくなった様子で
良かったです。

おばあちゃんのホームまで、車で15分っていいですね。
無理せず健ハル母さんのペースで面会に行けますね。

今、オリンピックで競泳の萩野が金メダル!


早朝は気持ちいいよね。

おはよ〜♪
早朝は真夏でも空気がひんやりして気持ちいいね。
なんで知っているかって?
へへへ。今朝タロ兵衛が寝付いたのが5時なのよ〜ん。
それから2階のベッドへ行って寝ました。
でも、そのおかげで真夜中の柔道の試合を堪能しましたよ〜ん。
私は健ハルのお母さんと違って、ドキドキしながら一人で叫んで応援してました。
これからしばらくこんな夜が続くかも。
健ハル散歩は2匹のペースが違って、なかなか並走できないね。
健斗君にとってはめんどくさいハルちゃんだけど、私は2匹が一緒に歩いて
いる姿を見るのが大好き♡
早朝散歩、家族4人で楽しんでね。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
昨日は朝から台所に立ち
家族の食事の支度たろくんのご飯を作り
急いで着替えを済ませ茅ヶ崎に向かって!
中央公園に到着7時
Michyさんやmiw@さんお久しぶりにお目にかかる
ボランティさん
8時の終了時間まで居て殆どフリマ出店に顔を
出すことがないのでほんの少々でも後片付けのお手伝いをして
家に戻ったのが10時過ぎでブログお邪魔したものの
コメント残せず退室して今再度お邪魔しています。

お父さんと健斗君~♡
お母さんと悠斗君~♡
夏の暑い時期は5時台のお散歩以外有りませんが
お伴は辛いですね。
まぁ~ワンコと共生していますと日曜祭日関係ない日々の連続ですが・・・
それが少しも苦にならないから不思議ですね。
猛暑もあと2ヶ月間は正直長いようですが、
気付けばあっという間の筈ですねが・・・
暑さに弱い健ハル君お母さんくれぐれもご無理なさらず
ご自愛下さいませ。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード